



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Little Box 11月 レビュー

今月も届きました、大好きなMy Little Box。(過去記事

なにが入っているのかは
届くまでわからないサプライズBoxです。



My Little Box


002_20161112214445577.jpg




今月は「Good Night Box」。

ボックスのデザインも大人っぽい雰囲気です。




005_20161112214444964.jpg






箱を開けると、イラストレーターのKanakoさんの
イラストが・・・

かーわえー




010_20161112214829eb7.jpg





雑貨1つ目はLACOSTEとコラボしたバンダナ。

夜のパリの街並みと、ラコステのショップが描かれてます




008_201611122144441d5.jpg





雑貨2つ目はアイマスク。
飛行機で配られるアイマスクってイマイチなので
これは嬉しいーー

ゴムの部分がキツすぎず ゆるすぎず、
とっても使いやすいです。





009_20161112214829e73.jpg





雑貨3つ目は三日月のジュエリートレイ。

陶器でしっかりした作りです




 011_20161112214824bea.jpg






そしてコスメはこちら。





012_20161112214823259.jpg





先月も入ってたオムニサンスのソープが。。。(先月号のレビュー

これは、そんなに好みの使用感でもなかったので
ちょっと残念ー





016_20161112215728435.jpg





2つ目はアンブリオリス モイスチャークリーム 30ml。

@cosme(アットコスメ)でも人気の
ロングセラーアイテム。




017_20161112215703425.jpg IMG_8852.jpg






30mlって、しっかり効果が実感できる量ですよね
これからのシーズン、フェイスクリームは
たくさんあっても困らないです。





013_20161112215731bd1.jpg





そしてアナスイのイルミネイティング ビューティ バーム02

ほーんとANNA SUIはパケがかわいいわー




015_2016111221573022d.jpg IMG_8853.jpg





9月に発売になったばかりの下地です。

薄付きで潤いたっぷりなので
乾燥肌のわたしにはありがたい





018_201611122157013af.jpg





最後はメイクアップリムーバージェリー。

ジェルクレンジングはマツエクしててもOKなので
がんがん使っていきたいと思います。




019_20161112215701923.jpg IMG_8854.jpg




↑イルミネイティング ビューティ バームに
重ねてみました。

もったりしたテクスチャーで
メイクを包み込んで落とす感じ。

香りもとってもいいです。





020_20161112215659ac0.jpg





今月もとーっても大満足の内容でした

今からの申し込みでも、今月分には間に合うので
気になった方はポチってみてはどうでしょう??
コスメの内容はちょっとずつ違うので
わたしのとは全く同じにはならないと思うんだけど
それもまた楽しいですよー♪

そしてそして、来月はいよいよクリスマス!
センスロンハーマンのサプライズも入ってるそうなので
12月のマイリトルボックスも絶対買いですよー(´艸`)










My Little Box




スポンサードリンク
[ 2016/11/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

アビヤンガ ボディウォッシュ

5千年前から伝わる健康・美容法「アーユルヴェーダ」。

アーユルヴェーダといえば
オイルマッサージ「アビヤンガ」です。

オイルを額の中心に垂らし続けるシローダラーと
よくセットになってますよね

わたしも1度サロンに行って
やってもらったことあるんです。

不思議な疲労感があって、
デトックスされたなーーって実感できて
すごくステキな経験でした。

でもでも、なかなかお値段がお高くて
そんなに頻繁には通えない・・・

だけどまたやりたいーって思ってたら
「美ST」でこれを見かけたんです。



アビヤンガ ボディウォッシュ



018_20161109222010ddc.jpg




泡立たないボディウォッシュ





アーユルヴェーダを 自宅で気軽に毎日できちゃう
ボタニカルオイルです。

これね、オイルマッサージしながら洗う、ボディウォッシュなんですよ。

そして驚くことに、泡立たないの

今まで使ってきたボディウォッシュって
泡立ちの良さをアピールしてるものばかりだったから
すっごくとまどっちゃった





019_20161109222013097.jpg






しかもオイルで洗うなんて
なんだかヌルヌルしそうで、さっぱりしないイメージがあるでしょう?

わたしも最初はそう思って ちょっと抵抗があったんです。

でもね、意外な事に 洗いあがりはすっきり
尚且つオイルでちゃんと保湿されてるんです。

乾燥肌のわたしには すごく相性がいいボディウォッシュでした





023_20161109222049af6.jpg






コクがあってなじみのいいオイル。

直接手に取り、身体に乗せて、やさしくマッサージします。

手で触れることで、
カサカサしてるとことか 疲れてるとことか
肌の変化にいつもより気が付きやすくなります。

マッサージする間に肌にしみ込んで
すり込むほどに温まっていくような気がするよ。





021_201611092220533b1.jpg




97%植物&天然由来成分




成分も優秀で、鉱物油・石油系洗浄成分・パラベン・
合成香料・合成着色料・アルコール不使用です。

イランイランの精油の香りにも癒される~(´艸`)

ウォッシュ・マッサージ・パック・モイストの4 in 1なので
ボディケアの時間短縮にもなりますよ









マッサージオイルで洗う アビヤンガボディウォッシュ







スポンサードリンク
[ 2016/11/09 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



