



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ化粧水にも♪アイランドチル

お気に入りのシリカ配合ミネラルウォーターアイランドチル



アイランドチル


004_20160425215608795.jpg




もうこれを飲みはじめて5年くらい。

5年前から今日までずーっと
わたしの中のNO.1のミネラルウォーターです

どれほどまでに優秀なお水なのかってことは
過去記事にクドイほど書いてるので見てください。



 009_20160425215604595.jpg





これを飲んでるからこそ、日常飲んでる他のサプリ(特にコラーゲン)の
効果を実感できるんだろうなーって思ってる。

そしてそして、ただ飲むだけじゃなくって
プレ化粧水としてもオススメなのです。

これでパッティングしてから化粧水を使うと、
浸透する量がぜーんぜん違うっっ

次の日の朝は、浸透した分モッチモチのお肌になれちゃいます

わたしはダイソーで買ったスプレーボトルに入れて使ってるよ。






008_201604252156064da.jpg





中にも外にも使えちゃう すっごくオススメのお水!

ブースター化粧水っていろいろ種類はあるけど
バシャバシャ使いたいから、
ちょっとお値段が高いアイテムだと
お財布がスッカラカンになっちゃうんですよね

私のような財政難の方には アイランドチルで代用するの、めっちゃオススメです


アイランドチル





スポンサードリンク

ジャパンプレミアム マスカット・ベーリーA ロゼ

普段はワインと言ったら赤ばかり飲んでますが
たまには気分を変えて・・・
と思ってロゼを飲んでみました。




008_201604092247221a0.jpg




アマゾンで1,846円 (税込)。

日本ワインコンクールで受賞した「ジャパンプレミアム」シリーズ。

最近はフランスばかりじゃなく、
チリや南アフリカなどのワインも人気ですよね。

だけども、日本だって負けてはいないようです。
日本のワインも着々と国際的な評価を高めてるそうですよ





011_201604092247216ea.jpg



日本ワインと国産ワインの違い




現在日本にはワイン法がないので、
輸入されたぶどうや、ぶどう果汁を原料に使用しても、
日本国内で製造・瓶詰めさえすれば
『国産ワイン』と名乗ることができちゃいます

だけど、輸入果汁で作られたワインと
日本で採れたぶどうを使用したワインを明確に分けるため、
国産ぶどうを100%使用したワインを
「日本ワイン」としてる
んだって

もちろんこのマスカット・ベーリーA ロゼ は日本ワイン。

日本固有品種の「マスカット・ベーリーA」を
低温でゆっくりと発酵させたワインです。





035_201604092247179d9.jpg





しっかり冷やして飲むのがおいしい~
ふんわり華やかな香りがします。

味はやや甘口で果実感たっぷり。ほんのり酸味があります。

国産ぶどう100%で作られてるので
食のこだわりが強い人にプレゼントするのもいいよね(´艸`)

これからの季節、
桜の木の下でお花見しながら飲みたい贅沢なワインです。



http://www.amazon.co.jp/b?node=4152383051



スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



