スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MIMURA SS COVER

モニターでMIMURA SS COVER 使ってました。




020_2016101021423347e.jpg





すっぴん風の美肌が完成できちゃう下地です。

@cosme(アットコスメ)でもすごい人気だし、
ダレノガレ明美ちゃんも愛用してるんです。

Tゾーンのテカリを防いで、
サラっサラな手触りのお肌になるんだよー

夕方まで、しっかりテカリ防止してくれるし
化粧くずれもしないので
1日中スベスベ肌で過ごせます。





026_20161010214230b2e.jpg





ミムラSSカバーのお値段は 20g 4,200円。

1回の使用量は、ほーんのちょっとでいいんです。
指にうっすら付くくらい。

むしろ塗りすぎると、お肌がスベスベになりすぎて
ファンデがのりにくくなっちゃうの。
だから、コスパもかなりの良さだよ~




024_20161010214231943.jpg





成分的には、シリコンたっぷりコスメなので
そこが気になる人にはオススメできないかな。
でもね、その部分を考えても十分満足できる仕上がりなんですよ

凹凸がカバーされるから、毛穴レスが実現できて
すごく重宝する下地です。




ブロネットのモニターで使用しました。みなさまも応募してみては??
スポンサーサイト



スポンサードリンク

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエルは、ノンケミカル命!なわたしの友人が
溺愛してるコスメブランドなんです。

わたしも彼女にすすめられたこともあって
過去に色々使ってみたんですが(過去記事その1過去記事その2
その使用感ですっかりお気に入りに。
ノンケミなのに攻めてる印象なんですよね~(´艸`)

そして今使ってるのがヘヴンヴェール。
紫外線吸収剤不使用の日焼け止め化粧下地です。


ヘヴンヴェール


035_20160726150238199.jpg




ノンケミカルは効果が低いイメージ?




これもまた、攻めに攻めてる下地なんですよー!

紫外線吸収剤フリーなのに
紫外線防止効果がSPF45/PA++++もあるんです

すごくないですか、この数値

思いっきりケミカル成分もりだくさんの日焼け止めでも
ここまでの数値はなかなかないのに、
ヘヴンヴェールは紫外線吸収剤フリーでこの数値なんです。

ちなみに紫外線吸収剤フリーだけじゃなく
界面活性剤もナノ粒子散乱剤やシリコンも無添加





S__62283784.jpg 040_20160726150237b13.jpg




肌が苦しくない仕上がり




日焼け止め効果の高いアイテムを使う時って
どーしても被膜感とか圧迫感が強いから
お肌に負担かけてるなーって思うけど
これだとぜーんぜんそんなこと思わずに過ごせます。

白浮きしないで艶のある仕上がりなんですよー。

美容液成分85%ってすばらしい

しかも、ウォータープルーフなのに
石けんで簡単に落とせるんです。
 





041_20160726150236994.jpg






かわいいサシェがおまけで付いてきたのも嬉しかった。


ヘヴンヴェールは
成分にこだわる人も 成分より効果を重視する人も
どちらも満足できるUV下地
だと思いますよ








革新的UVベース/ヘヴンヴェール


スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。