



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tea total (ティートータル) アールグレイ ローズ 100g入り缶

バラの香りが好きな方にオススメの
おいしくって見た目もステキな紅茶がこちら。



Tea total (ティートータル) / アールグレイ ローズ 100g入り缶 ニュージーランド産 (紅茶 フレーバーティー)【並行輸入品】


015_20151220225709049.jpg




Tea Total独自のブレンドティーです

アールグレイティー ベルガモットがベースになってて
インディアンティーとバラの花びらも入ってます。



 052_20151220225713459.jpg




香りがいいのはモチロンなんだけど、
この見た目のキレイさにもホレボレー(´艸`)

ローズ好きにはたまらない紅茶です。

これ飲みながら、あんまーいケーキ食べるのが最高




053_2015122022571328f.jpg




大さじ1杯のティースプーンに200mlのお湯を注いで、
3~4分で完成。


Tea totalの購入方法



わたしがTea totalを購入してるショップは
ニュージーランドのブリリアント ライフ プロダクツなんですが、
もうお正月休みに入っちゃったんです。

そんな時は日本にある、
関連会社の
4leavesからも購入できるんですよー

Amazonでの取り扱いなので
すごーく気軽に試すことができます。



055_20151220225710827.jpg




Tea totalの紅茶はどれもこれも
美味しいうえに見目麗しいのが特徴。

お茶なら誰にでも喜ばれるから
クリスマスプレゼントにもいいなーって思います





Tea total (ティートータル) / アールグレイ ローズ 100g入り缶 ニュージーランド産 (紅茶 フレーバーティー)【並行輸入品】

















スポンサードリンク

プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌

わたしがいつもマヌカハニーやら
トリロジーやらを購入してるニュージーランドのオススメショップ
ブリリアント ライフ プロダクツが、
お友達ブロガーのYUKOちゃん(キレイ日誌)とコラボして
スペシャルなエイジングケアセットを発売してます!!


プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌


012_20151214213016f84.jpg




セット内容
プラセンタ20000mg
ゴールド・プラセンタ・セラム
プレミアムプラセンタクリーム



YUKOちゃんがイチオシの
アンチエイジングアイテムがモリっと入って
お値段は15,800円 (税込) です。


21,440円(税込)相当が
15,800円 (税込)
で買えてしまうんですよ


これほんとすごい豪華な内容でビックリ

これと同じ内容の商品を
日本で買うとしたら一体いくらかかるんだろう…って
いやらしく計算しちゃったくらいオトクです




019_20151214212959efa.jpg




やっぱり目玉はプラセンタ20000mg!

プラセンタの配合量がすごすぎます(´艸`)




026_2015121421353643a.jpg




わたし、インナーコスメって
「サプリメントよりもドリンクタイプの方が
効果感じるの早くて好きー」って思ってたんだけど
これに限ってはそんなことなかった。

下手なプラセンタドリンク飲んでるより
よっぽど効果感じるよ。

さすが20000mg~

1粒のサイズもさすがにBIGなんだけど
想像よりはるかに飲みやすいです。




025_201512142129587d1.jpg




こちらは
プレミアムプラセンタクリーム。

実はこれ使う前は
プラセンタのクリームってニオイはどうなんだろう・・・
って心配してたんだけど、まーったくプラセンタ臭なし。

いい香りだし
ベタベタもしないし
ほんのちょっとでお肌がふっくらするし
すんごく使いやすいクリームだと思います

それからゴールド・プラセンタ・セラム。
これは以前わたしも使って
すっかりホレボレしちゃったアイテム。(過去記事

この3点だけでも、じゅーぶんお買い得なのに
さらにさらにオマケまで付いてくるんだよー





015_20151214213003392.jpg




プラセンタサプリメント3600mgか、
Tea Totalのティー現品を
プレゼントしてもらえるんです。

だけどね、じつはこちらのショップでは
1度のお買いもので15000円以上購入すると
選べるプレゼントが頂けるのですが
その中にプラセンタサプリメント3600mgも
Tea Totalのティー現品も入ってるのです

ってことはつまり、
こちらの「プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌」を買えば
必然的にオマケは2つももらえちゃうってわけですよ!

この2つのオマケだけでも6000円位するから
めちゃくちゃオトクなんです




018_2015121421300116c.jpg 027_20151214213015efe.jpg




このプラセンタサプリメント3600mgは
わたしも過去に飲んでて効果実感済み。(過去記事
なので、タダでもらえるなんて嬉しすぎるー


最初に20000mgで、お肌の土台をしっかり作っておいて
そのあと、こちらの3600mgで
作り上げたお肌をキープするのがいいですよ。

やっぱり30代になったら
プラセンタは必需品。
このセットだったら
体の内側からも外側からも
しっかりケアしていける内容
なので
絶対オススメです!







プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌



スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



