



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌にも菌活を FTCブライトニングセラムクレンジング


最近話題の「菌活」。

「菌活」とは、体に良い働きをする菌を摂って、
腸内の善玉菌を増やすことです。

腸内環境を整えることで、
健康はもちろん、美肌にも効果があるといわれています

そんな菌活、実は腸だけに限らないんです!

お肌にとっても、菌は大切な存在。
肌の常在菌バランスを整えることで お肌が良い状態に保てるそうなんです。



FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア



043_20160713230457dab.jpg



肌にも菌活



常在菌コントロール処方のクレンジング、
ブライトニングセラムクレンジング。

「バイオエコリア」と「ティーフロース」が
お肌の上の常在菌バランスをコントロール。
肌の免疫力を高めて、外的刺激に強い肌を育みます。

このクレンジングは君島十和子さんが
実際に自分の肌で試して「毎日使いたい」と思った商品なんですって

わたし、トワココスメは、初めて使ったんだけど
みなさんのブログとか@コスメでよく見かけてて
すごく評判がよかったら期待大だったんです(´艸`)










君島十和子さんて ほんと美人

もとがいいのは確かにそうなんだけど
美容に対するポテンシャルがすっごく高い。

日傘はどんな時でも絶対に欠かさない、常に日陰を選んで歩く、など
普段の生活でも、常に美に神経を張り巡らせてる方なんです。

それほど美意識のたっかーい彼女が
「毎日使いたい」と思うなんてよっぽどですよねー





002[1]




肌は洗顔で変わる




十和子さんが
スキンケアは『落とす』ことが何より大切
という思いで作った、エイジングケア発想のクレンジングです。

お肌にファンデや日焼け止めが残っていると
肌荒れの原因になってしまいますもんね

天然の洗浄成分「サーファクチンナトリウム」が、
肌表面のメイク汚れをやさしく素早く浮き上がらせて
沖縄県産海泥が原料の「海シルト」がイオンの力で
毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着して落とします。






003[1]







すごくいい香りでのびがいい。
わたしは、クレンジングにはじっくり時間かけたいタイプなので
好みの香りだと癒され効果もあって嬉しいんです

即効持続型のビタミンC誘導体「VCエチル」が配合されてるので
メラニンが合成されるあらゆる段階に効果を発揮してくれます。

VCエチルは、即効性・浸透性に優れた成分なので
すぐに効果を知りたいせっかちなわたしには最適な成分

実際使ってると
肌に負担にならないクレンジングなのがよくわかります。
メイクとのなじみもよく、毛穴の汚れも優しく取りのぞいてくれるよ。
マツエクしてても使える手軽さもあって
最近のメイク落としはこれにばかり手が伸びてます









FELICE TOWAKO COSME




スポンサードリンク

エンビロン クレンジングジェル

プロティア ジャパンのモニターで
エンビロン クレンジングジェル 使ってました。





037_20160626175853848.jpg





サイズは2種類あって、お値段は
100g 2,700円(本体価格2,500円)
200g 4,320円(本体価格4,000円)となってます。





039_20160626175852a33.jpg






直接メイクになじませてメイク落としとして使う方法と、
泡立てて洗顔する2通りの使い方ができるジェル状洗顔料です。

メイク落としにするときは、泡立てたジェルをメイクになじませるか、
ジェルを直接メイク部位につけ、しっかりなじませてから洗い流します。

弱酸性なので
落としすぎずお肌にやさしいですよ(´艸`)





040_2016062617585006a.jpg







泡はやわらかめで緩めです。
きめ細やかな泡が汚れを包み、さっぱりとした洗い上がりです。

ウォータープルーフじゃないアイライナーやマスカラなら
これで洗うだけで落とせます。
しっかりメイクの時は、ジェルをダイレクトにメイクになじませて使います。

洗顔力が強すぎないので
洗顔後の乾燥やツッパリがありません

マツエク付けてる人にもオススメですよー





プロティア ジャパンのモニターに参加してます


スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



