



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかさ生活 レスベラトロールの水

レスベラトロールは、最近 話題になってる
天然の抗酸化物質です。

ポリフェノールの一種なんだけど
抗酸化パワーが強力で、
アンチエイジングには欠かせない成分
なんです。

そんなレスベラトロールが
1本に12mgも配合されてるお水がこちら。



【レスベラトロールの水】


002_20161031215340414.jpg





これね美容ドリンクではなくて、美容ウォーターなんです。

女性に嬉しい5つのゼロ


ゼロカロリー
無着色
脂質ゼロ
保存料不使用
ノンカフェイン


なので寝る前でも気にせずグイグイ飲めちゃいます

シンデレラタイムと呼ばれる 夜10時から深夜2時の4時間は
成長ホルモンがたっぷり分泌される時間帯。
この時間にしっかり睡眠をとることが大切なんです。

だからこそ、美肌が作られる
この時間を狙って飲むのがオススメです。





008_20161031215336c99.jpg





水と言っても色はこんな感じ↑

もちろん無着色なので
天然の果実そのものの色です

味は「水にブドウを薄めた」みたいな感じ。

ちょっと後味が苦いけど
いやな苦みじゃなく、サッパリしてて
わたしは好きです。




007_20161031215337ee8.jpg






レスベラトロールを飲用した実験では、
お肌の弾力が4倍以上もアップしたという結果が出てるんですよ

メラニンの生成も防いでくれるから、
シミやくすみにも効果が期待できちゃう(´艸`)

お肌の力を底上げしてくれるから、
やっぱりインナーコスメは欠かせない

ちなみにこの「レスベラトロールの水」は
6本で2100円です。
2セット以上買うと、500円の送料が無料になって
コラーゲンプラセンタゼリーのオマケが付いてきます

定期コースはもっとオトクになるけど
最初はまず2セット買ってみて試してみるといいですね。




関連サイト>>続けて実感!ハリ4倍!【レスベラトロールの水】



スポンサードリンク

チラコル

すっかりブログさぼってしまってました・・・

歯科矯正してからと言うもの、
大好きな外食がままならなくなってしまって
苦手な料理をしなくてはならない羽目に・・・
そのせいか、なんだか毎日バタバタしてます。

食べた物がとにかく歯につまりまくって
見た目が大変なことになる&噛むのが痛いので、
楽しく食事できないんです

職場でもランチはあまり行かないようにしてるので
これを機に、プチダイエットに挑戦。

以前モニターで頂いていた青汁、
チラコル をお昼ご飯代わりに飲んでました。






030_20160710225013b26.jpg




チラコロイドで食欲コントロール




ほうれん草から抽出された成分 チラコイド(葉緑素)が
満腹システムにアプローチして
ダイエットのサポートをしてくれます。

1杯17kcalなので
ダイエットの強い味方

もちろんお昼ご飯がこれだけでは足りないので
インスタントのリゾットなどを食べて
これを飲んでます。

ちょっと溶けにくいので
コップにスプーンは入れっぱなしにして
ぐるぐるかきまぜながら飲んでるよ。




031_20160710225011010.jpg






1日に必要な量の3分の1のビタミン・ミネラルに
108種類の植物を発酵させた酵素も配合されてます。

栄養価も高いので、置き換えダイエットにはピッタリ





035_20160710225008761.jpg





色からは想像つかないでしょうが、味は
りんご風味でおいしい

甘ったるくないので、万人受けする味だと思う。





033_201607102250102ba.jpg




チラコルを2週間飲んだ結果





お昼ご飯をこれ+春雨スープとかリゾットとにして
14日間でマイナス1.5キロ

ひもじい思いもしないで
わりとすんなり痩せられるのでオススメです(´艸`)





株式会社チラコロイドのブログリポーターに参加中♪


スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



