



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働く女性のスケジュール帳♪opiniスケジュールノート2012♪口コミ



モニプラで当選した手帳が使いやすくて すっかりお気に入りです。

文具メーカーのシャチハタ(ハンコが有名だよね)が出してる、
「opini(オピニ)」ブランドのスケジュール帳。


006_20120331220335.jpg



シヤチハタ女性社員でプロジェクトチームを立ち上げて、
女性が使いやすい文具を作ってるんですって

わたしはA5サイズとB6サイズをモニターしました。



008_20120331220336.jpg


気に入ったのはA5サイズ。

「ボス欄」なるものがあって、上司のシフトやスケジュールまで把握できるように
工夫されてるんです

30分刻みのバーチカルタイプで、
働く女子にはありがた~い手帳だよ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

明日から4月1日ということで新しい年度。
バタバタが続きそうなので、手帳でしっかり管理していかなくっちゃ




関連サイト>>オピニ スケジュール帳



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中



スポンサードリンク
[ 2012/03/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お肌ふっくら♪イヴ・サンローラン♪フォーエバー リブレイター セラム♪口コミ

モニプラで頂いて使ってた、
イブ・サンローランのフォーエバーリブレターセラム。


010_20120325110403.jpg
フォーエバーリブレイターセラム 30ml 11550円


ボトルがステキで、うっとりしちゃう


009_20120325124931.jpg


独自成分のグリカンアクティブを 高い濃度で贅沢に配合した美容液です。


そもそもグリカンとは・・・
・肌細胞の表面に存在
・細胞と結合して 皮膚機能に必要なメッセージを伝えてくれる
・加齢とともに減っていく


これを外から補っていくことで アンチエイジングできちゃうコスメなんです


012_20120325110403.jpg


香りは「THE・YSL」って感じで苦手な人多そう
ベースのフローラル系の香りに ほんのりウッディノートが加わった、
女性らしい繊細な香りです。


とろみがあって濃厚そうなのに、お肌に乗せると スゥーっと浸透。
伸びもよくって みずみずしい肌になります

おでこのシワが目立たなくなってきたのが嬉しい~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。


013_20120325110403.jpg
ルージュピュールクチュールヴェルニ ローズテンペラ \3885


ルージュ ピュールクチュール ヴェルニの13番も一緒に送っていただきました。

艶が出てウルウル唇になれます。だけどグロスほどの重たさもなくて、
使いやすいルージュだと思う。

何度も重ね塗りすると どんどんまだらになって、目も当てられない姿になるので
1度でササーっと仕上げるか ちょっと一呼吸おいてから重ね塗りするのがポイントです




楽天>>フォーエバー リブレイター セラム

楽天>>ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ 13



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



