



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デトランスα♪口コミ



わたしの中で、これ以上の存在に出会ったことはない、
最っ強の脇汗対策アイテム。


ワキガの悩みに『デトランスα』



020_20140503200123003_20150731130856c52.jpg




初回購入限定2,900円(税込) +送料600円で¥3500です。

これ、@コスメでも高評価。(@コスメの口コミ

1度使ってみるとみんなが絶賛するのがよくわかると思います。

わたし脇の永久脱毛してから、ものすごーく脇汗の量がふえちゃって
ほんと気になってたんだ

脱毛したこと後悔したりしてたけど
デトランスαがあれば もう怖いものなしです

濃い色のシャツを着てるときも
電車で吊革につかまるときも
ぜーんぜん何も気にすることないんだもん、めちゃ快適です(´艸`)

まるっきり脇汗と無縁の生活をおくれちゃう




022_20140503200123ff8_20150731130854972.jpg




色んなアイテム使ったけど、
ここまで汗を止めてくれるものはこれだけでした。

緊張してドキっとしたとき、
ツツツ~~~~~って脇から腕までつたっちゃう
あのイヤーな感じ!!!
あれもなくなるんだもの、ほんとステキ




024_201405032001247a6_20150731130853697.jpg





¥3500ってお値段だけで考えると
ちょっと高いなーって思うかもしれないけど
使ってみたら効果に納得すると思う。

使って行くうちに 1週間に1回使うくらいでも
効果が持続してくれるようになるから、
意外とコスパも良好なんですよー

それに、ドラッグストアで売ってるパッと効果のない制汗アイテムを
何個も買って試すこと考えたら
ぜーーったいこっちの方がオトク

汗そのものが止まるから、
必然的ににニオイも気にしなくてよくなります。

日本の制汗アイテムって、汗のニオイを香料で隠すだけで
汗自体は止めてくれないもんね

ただ、かゆみが出る人がいるみたいなので
ムダ毛の処理した直後は使わない方がいいと思います。






ワキガ・汗染み、お悩み解消!『デトランスα』






スポンサードリンク
[ 2015/07/31 ] ニオイ対策 | TB(0) | CM(1)

Tea Total ルイボス オレンジ ジンジャー

南アフリカでは「不老長寿のお茶」って呼ばれる
ルイボスティー。

むくみ防止にも効果があるし
活性酸素を除去してくれるので
アンチエイジングにもぴったりです。

「太るのイヤだから」ってコカコーラゼロ飲んだり
「汗かいたから」ってスポーツドリンク飲むより
ルイボスティーを飲みなさい!!!
と声を大にして言いたい(´艸`)

ただ、わたしの周りでもそうなんだけど
「ルイボスティーは飲みにくくて苦手」
って人、多いんですよねー

こんなにメリットだらけなのに
飲まないなんてほんっともったいない

だからルイボスティーがニガテな友達には
Tea Totalのルイボスシリーズをおすすめしてます。



→Tea total (ティートータル) / ルイボス オレンジジンジャー 100g入り缶



027_2015071713540919f.jpg




オレンジとジンジャーのテイストのルイボスティーです。

Tea total (ティートータル)のお茶が
アマゾンでも購入できるようになったと
前回の記事に書きましたが
こちらのお茶もAMAZONで買えるよ。



041_20150717135347a09.jpg




飲むとオレンジの味わいがふわ~んと広がって、
そのあとは、ほんのりジンジャーの味わい。

スパイシーなオレンジティーって感じです。

ルイボスティーがキライな友人に淹れてあげたら
ルイボスティーだってことに全然気が付かないで
「おいしーね」って飲んでたよー
ネタバラシしたらビックリしてました。




028_201507171353531ea.jpg



いつも飲んでるジュースを
ルイボスティーに替えるだけで美容効果はアップします

毎日どうせ口にする水分ですもん、
それでアンチエイジングできるなんて儲けものですよ~

外見のきれいさだけじゃなく、
体の中からもキレイを追求しましょうっ









スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



