



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンビロン クレンジングジェル

プロティア ジャパンのモニターで
エンビロン クレンジングジェル 使ってました。





037_20160626175853848.jpg





サイズは2種類あって、お値段は
100g 2,700円(本体価格2,500円)
200g 4,320円(本体価格4,000円)となってます。





039_20160626175852a33.jpg






直接メイクになじませてメイク落としとして使う方法と、
泡立てて洗顔する2通りの使い方ができるジェル状洗顔料です。

メイク落としにするときは、泡立てたジェルをメイクになじませるか、
ジェルを直接メイク部位につけ、しっかりなじませてから洗い流します。

弱酸性なので
落としすぎずお肌にやさしいですよ(´艸`)





040_2016062617585006a.jpg







泡はやわらかめで緩めです。
きめ細やかな泡が汚れを包み、さっぱりとした洗い上がりです。

ウォータープルーフじゃないアイライナーやマスカラなら
これで洗うだけで落とせます。
しっかりメイクの時は、ジェルをダイレクトにメイクになじませて使います。

洗顔力が強すぎないので
洗顔後の乾燥やツッパリがありません

マツエク付けてる人にもオススメですよー





プロティア ジャパンのモニターに参加してます



スポンサードリンク

チェルラー モイストファンデーション

日に日に日差しは強くなってきて
少しでもケアを怠ると大変なことになっちゃうシーズン到来です。

栄養の偏りとか 睡眠不足とか、
肌のコンディションを下げる原因は色々あるけど
いっちばーーーん肌に悪い影響を与えるのが紫外線

シミやシワなど、お肌を老化させてしまう、
1番の原因が この「紫外線」なんです。

お肌のためには紫外線を浴びないのが一番いいのだけど
ひきこもってるわけにもいかないし、
家の中にいても微量な紫外線は浴びてしまいます。

だからこそ、この季節を上手に乗り切ることが必要です。


チェルラー モイストファンデーション



049_2016062216195023d.jpg





こちらのファンデ、UV効果がなーんと
SPF50+/PA++++ の国内最高表示値なんです

初めて見る数値にビックリ

さすがにこの数値なら、
かなり本格的に紫外線カットしてくれることが期待できますよね(´艸`)

だけど、高SPFのファンデって 圧迫感の強いものが多いんですよねー
チェルラーのモイストファンデも
重たーい使用感なのかな~って覚悟しながら使ってみました。





050_201606221619487d9.jpg S__59752451.jpg




日常使いOKの使用感




色々と覚悟しながら使ったわりに 拍子抜けしちゃうくらい、
使い心地のいいファンデーションです。

サラサラっとしたマットな仕上がり。
のびがよくて、しっかり肌に密着します。
ヨレないので長時間付けていられるよ。

ある程度の日焼け止めっぽさはあるけど
しっかり肌呼吸ができてる感じがします

これなら、今の季節だけじゃなくてオールシーズン使えそう。


044_2016062216195104c.jpg





卵殻膜といったらアルマード




ちなみに、チェルラー モイストファンデーションを発売しているのは
卵殻膜の研究にチカラを注いでるアルマード。

だからもちろんファンデにも卵殻膜エキスが配合されてます。

卵殻膜エキスの効果は過去記事にも詳しく書きましたが、
Ⅲ型コラーゲンを増やしてくれる働きがあるんです

紫外線から肌を守りつつ、肌をきれいにしていく効果まである、
ありがたーいファンデーション

今のちょっとした努力が
10年20年後の美肌を作るので
念には念を入れて、紫外線はとことん防いでいきましょう。







チェルラー モイストファンデーション




スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



