



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高濃度炭酸ミスト♪iN-BE+Vカーボミスト♪口コミ



炭酸パックも 炭酸ミストも、即効性が高くって
大好きなわたし。

自分で炭酸ミストケアできる美容家電が欲しいのだけど
換えのカートリッジが高いしなぁ。。。と迷ってなかなか手が出せないでいました。

そしたら 高濃度炭酸ミストがモニターできることになったのでうれしー


024_20130809140254bd0.jpg
iN-BE+vカーボミスト 125ml 3990円

なんて読むのかわかんなかったのだけど
インビィプラスブィと読むそうです。

innovation(革新)+be=iN-BE(革新的である)+v(isible)目に見える


目に見えて効果の出る革新的な化粧品ブランドを目指してるんだって。
はいっ、即効性があるコスメは大好きですっ


025_201308091402535fc.jpg

このボトルはLPGガス・窒素ガスは一切使われてない、
100%炭酸ガスのみで加圧された商品。



ボトルがシンプルでかわいいし、美容機器とは違って持ち運びがラクなのがいいよね。

わたしは会社でメイク直しのときにシューっとしてます。

使用後は毛穴がキュッと引き締まる感じで イランイランの香りに癒される


026_20130809140253eff.jpg


プラセンタエキスやヒアルロン酸も配合されてるので
リフトアップ効果以外も期待できそうだよ~

エステ行くこととか 炭酸ミストケア家電買うこと考えれば
コスパばつぐんです





高濃度炭酸ミスト ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/12 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



