



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過酷な肌環境を乗り越える♪アンプルール♪ラグジュアリー・デ・エイジ♪口コミ

アンチエイジングのトライアルセットで
わたしがオススメするのはアンプルール。(過去記事

トライアルセットがリニューアルしたので 紹介します!

もちろんこれも 今月のハワイ旅行に持って行く予定だよ~。

長時間飛行機に乗ると 乾燥で5歳は老けちゃう気がしてるわたしですが
このトライアルセットがあれば乗り越えられると確信してる


013_20130910075437d2e.jpg



9300円相当の 豪華トライアルキットが
2100円でお試しできちゃうの

EGFとFGF、IGF、HGFなどが配合されていて
ゆるみ毛穴に効果があるコスメ。


016_20130910075439dbe.jpg


リフティングローションプラスはサラッとしたテクスチャーのローション。

お肌にするすると入ってくれるのに保湿力が高めです。

くぼんだ毛穴が 奥からふっくらしてく感じ

018_20130910075439f8d.jpg


リフティングクリームプラスは結構こっくりとしてるから
さほど乾燥に悩んでない人は重く感じるかも。。。?
でもでも、飛行機内の砂漠状況には これくらいがベストです!

ハリ感ホールド処方で「形状記憶」をしてくれるクリーム。

下から上へ塗ることで ピン!っとホッペがリフトアップー


026_2013091007544070b.jpg


そーしーてー
わたしが何よりオススメなのがこれ。
エイジ リジュリューションαプラス。

小じわが気になる個所に塗ると お肌がピーンってなるの


027_20130910075440597.jpg


現品は32mlで¥11550なんだけど、
トライアルに付いてくるのは10ml!!
現品の1/3も使えちゃうなんて 嬉しすぎるでしょー(´艸`)

皮膚科のドクターが開発しただけあって、
トライアルセットでもじゅうぶん効果を感じることができます


015_20130910075438186.jpg


ライン使いした翌朝の肌は
ちゅるるんってなって、ゆで卵みたいになってるよ~





セット内容
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションプラス 30ml
ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラス 10ml
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームプラス 10g
ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ パウチ2包





関連サイト>>ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット
関連記事



スポンサードリンク
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

トライアルのは10mlなの!?おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
だいぶ得だねw
しかもコスパ良さそうだし(`・ε´-ゞ)⌒☆

エイジングケアができるから、旅行に持ってくのにGOOD♥
[ 2013/09/11 10:08 ] [ 編集 ]
このトライアルはアタリだよね!!
美容液だけでも欲しいわぁ(人´ω`)


ってか、旅行に行くんかい!!

あたしは家に居っぱなしだっていうのに
るぅたんは旅行に行くんかい!!

しかも、ハワイかい・・・《゚Д゚》
[ 2013/09/11 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



