



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫根エキスで目指すは美魔女♪エニシングホワイト♪プレミアムモイスチャー♪口コミ


2013'夏に、大活躍してくれたのが
オールインワンゲル達。

疲れたお肌に たーっぷり塗って
回復を早めてくれたな~って実感してます。


014_2013091008140135c.jpg


今日紹介するのは 活躍してくれたオールインワンジェル、
エニシングホワイト プレミアムモイスチャー。
(もう1つのお気に入りジェルのレポはココ

100gと大容量なので 惜しみなくガンガン使えるゲルです。

エニシングホワイト

3,990円+送料600円=4590円

たっぷり塗ってもベタベタしないから
暑すぎる日々の お助けアイテムとして君臨してくれたよ~!


017_2013091008140222a.jpg


こちらのジェル、無着色なのに キレイなパープル。



紫根エキスがたっぷり配合されてる証の色です(´艸`)




美白効果&アンチエイジング効果
のある紫根エキス。



「美魔女は紫根エキスで作られる」のは有名な話。。。

019_20130910081403587.jpg


お肌の奥に隠れてる シミの予備軍にもはたらきかけてくれるから
透明感アップに効果的です

ベタベタしないんだけど しっかり浸透してくれるよ。
いやみにならない保湿感が好きー


016_20130910081402dc5.jpg

トライアルセットがないので 最初から現品を買うことになるんだけど
30日以内なら 使用してても返金してもらえるので
安心して購入できました。

代引き手数料も無料なので、クレジットカードでお買いものすることに
抵抗がある人も気軽に買えますね




関連サイト>>美白オールインワンジェル【エニシングホワイト】






関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
無着色でこのパープルo(≧▽≦)o
パケもシンプルかっこいいですね♪♪
オールインワンは絶対一つは置いておきたいからるぅさんの三大活躍アイテムからどれか選ぼう(´艸`*)
[ 2013/09/12 00:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

キレイな紫紺の色が、涼しげ!
夏はプルプルのオールインワンゲルが恋しくなりますよね♪

たっぷり塗ってパックしたい♪
[ 2013/09/12 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
[ 2013/09/18 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



