



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くすみオフにオススメの洗顔料はこれ♪二十年ほいっぷ♪口コミ


ハワイの紫外線に攻撃されて、
くすみが目立つわたしの肌・・・・

トーンアップさせるべく、
くすみ抜け効果バツグンの洗顔料、二十年ほいっぷをリピです!(過去記事


二十年ほいっぷ




022_201310021540513ad.jpg
120g ¥1980(送料¥190) 約1か月分


容器が変更になったけど(手前のが新しいバージョンね)
中身&お値段はまったく変わってません。

もちろん、
職人さんが1つずつ手作りしてるってとこも相変わらず

新しい容器はシンプルで、ちょっと寂しい感じだけど
使いやすさは 格段にUPしてます


020_201310021540502ea.jpg


ふわっとして やわらかーい洗顔料。

くすんでるお肌を、確実にワントーンアップしてくれるので
かなり信頼してるコスメなのです!


021_20131002154050d68.jpg


ひとつひとつの気泡が細かいから、
お肌のキメの奥の汚れまでかきだしてくれる


この写真の泡はネットを使って作ったんだけど
手のひらだけで泡立てると、更にキメの細かい泡ができます。
泡パックしたい時はネットを使って、もっこもこの泡で。
泡洗顔したい時は手のひらで作った ふっくらの泡で、と使い分けができちゃうよ


014_2013100215405136b.jpg


わたしは 近頃これで体も洗ってます。
おもしろいくらいに 背中のくすみがオフされていく~~(´艸`)

わたしはとりあえず単品購入してるけど、
3ヶ月ごとの定期購入だと 10%OFF&送料も無料なのでオトクです





関連サイト>>くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」 
¥1980(送料¥190) 約1か月分


関連記事



スポンサードリンク
こんにちは~^^

パッケージリニューアル前、これ使ってました!
本当、くすみに効果ありますよね~♪

私のザラザラしやすい肌も、これでツルツルになりました♪
新しいパッケージ、シンプルだけど使い勝手はこっちのほうが良さそうですね
[ 2013/10/03 10:05 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

モコモコの泡が美味しそうw
贅沢使用、ヮタシもやってみたーいෆ◕ㅂ◕ෆ

るぅちゃん、マツ毛わっさわっさになった!??(〃^∇^)
抜ける度にショックなんだけど
見栄え考えたらやめれないわ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
[ 2013/10/04 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
ネットなしでも綺麗な泡が作れるの嬉しい♪
優しくでもしっかりとタイプの洗顔が好みだからきっと私の肌にも合うんだろうな(^-^)
全身泡パックしたいです(笑)
[ 2013/10/04 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



