



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発酵コスメのベストバイ♪スム37°(su:m37°)♪口コミ

わたしの今年の「コスメ目標」は
韓国コスメをもっとたくさん使う!

年末に使ったこちらのアイテム(レポ)や
本日ご紹介するスム37°
これがねー思ったよりもすごーくよくって
韓国コスメに対する 苦手意識をガラッと変えてくれたんです

だから今年はもっともっと韓国コスメにチャレンジしたいー!


044_20140108003147212.jpg


スム37°(su:m37°)は、韓国初の自然発酵化粧品ブランド。

韓国のデパートのコスメフロアでも、免税店でも人気があるんだってー
日本ではロッテスタイルが正規販売代理店になってます。


069_20140108003143ca3.jpg

わたしのイチオシはこれ。スム37° SPエッセンス

自然発酵成分が お肌に栄養をたっぷりと与えてくれるエイジングケア美容液。

80種類以上もの植物を1102日という時間をかけて、
ゆっくりとじっくりと発酵させて作り上げてるんだって。

058_20140108003144d56.jpg  060_20140108004553788.jpg

サラっとしつつもとろみがあるので
美容液というより 化粧水みたいな使用感。

わたしは 美容液の前に付けるブースターエッセンスとして使ってます。

顔がしっとりふわふわになって トーンアップする感じがたまらないー(´艸`)
乾燥なんてぜーんぜん怖くなくなります。

ボトルはラグジュアリー&内蓋まで付いてるよ。

お値段は80ml 7600円です。

リピート率がとっても高いアイテムってことが
使ってみるとよくわかる!!

065_2014010800455365c.jpg

こちらはクレンジングフォーム。245ml 2600円

低刺激なので お肌がゆらぎがちな季節にも使える安心アイテムです。

062_20140108005318c01.jpg

タイムE SR リファイニング トナー 160ml 3800円

ほどよくとろみのあるテクスチャー。
すっと浸透してベタベタしない
しっとりとした手触りのやわらか肌になりますよ


063_201401080053191a7.jpg

タイムE SR ソフトニング エマルジョン 130ml 4200円

お肌のバランスが崩れてるときとか
肌が疲れたなーって時に使うと 効果実感するらしい。

わたしはこれ使わなくっても 十分効果感じてました…
他のアイテムの効果がすごすぎるんだ、絶対。

064_2014010800455277f.jpg

SPアイクリーム 20ml 7400円

アイクリームのこっくり感がほどよいので、
化粧前にも使えちゃいます。
みずみずしくて使いやすいアイクリームだと思うよ~


もちろんトータルで使うのがいいんだろうけど、
どれか1つ買うなら、絶対「スム37° SPエッセンス」がおすすめ
この即効性は魅力的すぎるー

今までは韓国コスメは わたしの肌に刺激が強すぎる…
って思ってたんだけど
このスムは全然そんなことなかったです

だから日本人に大人気なのね…と納得。

食わず嫌いしてないでもっと早く使っていればよかった!




関連サイト>>スム37°



【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE
関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/09 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

これどこかで見たことあるかも!
ボトルが可愛いですね~♪

私も韓国コスメ苦手なんだけど、るぅさんが良かったのなら使ってみようかな♪
[ 2014/01/10 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



