



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊ちゃんパワー実感中♪シーププラセンタ♪口コミ

最近、馬プラセンタとヒアルロン酸のインナーコスメを飲んで
効果を感じてたんだけど(これについてはまたそのうち記事にします♪)これです
ドリンクタイプって、やっぱり継続するにはお財布に厳しいんですよね

せっかくお肌の状態が改善しても
ドリンクを飲むのをやめてしばらくすると、また肌がしぼんでしまう~

だからわたしのオススメは、まずはドリンクで
お肌の底上げをしといて→お手軽な錠剤タイプで できた土台をキープ
このルーティン。

で、今回頼ったサプリがこちらの
ブリリアントさんで購入したシーププラセンタ。

羊のプラセンタエキスが3600mg配合されたサプリです。


053_201403052211219ee.jpg


通常版は2680円
お試し版は1500円

100%ピュア天然シーププラセンタサプリが このお値段って!!

これなら余裕で続けて飲むことができちゃうよね~
継続こそが美肌への近道(´艸`)

061_201403052211228ca.jpg


1瓶60粒入り。わたしは1日2粒飲んでます。

シーププラセンタって初めて飲んだんだけど
豚とか馬とくらべても吸収されやすいって 全然知らなかったの


アミノ酸組成が 羊の胎盤と人間の胎盤ってすごく近いから、
細胞となじみやすく 体に浸透しやすいんだって


最近は豚プラセンタじゃ物足りなさを感じてたから
羊さんパワーがステキすぎるー

それに錠剤も小ぶりなので 日本人にピッタリです。


028_20140305221120f05.jpg



わたしは夜寝る30分くらい前に飲んでるよ。

次の日の朝おきたときの お肌のふわふわ感が違うから、
やっぱりインナーコスメって大切だよねー

冬の乾燥で弱ったお肌を 内側から回復させてくれる感じがします







関連サイト>>高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(お試し版) 60粒






関連記事



スポンサードリンク
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

あっちのサプリって、錠剤が大きくて
飲み込むとき勇気がいったりするけど
これ小さいから楽そうだねv(・ε・v)ぃぇ~ぃ!

しかもやすっ!
羊ちゃん好きだからポチッちゃおうかしら(*^m^*) ムフッ
[ 2014/03/06 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



