



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪本来の美しさGET♪Sukin♪ナリシングコンディショナー♪口コミ

100%自然の原材料だけを使って作られてる
オーストラリアのブランド、Sukin。

ここのコンディショナー、すっごく気に入ってます

今まで愛用してたジョヴァンニのコンディショナー(レポはコチラ)を
越えるくらいのお気に入り度数。


017_201403252234335b5.jpg


 「ラウリル硫酸ナトリウム」 も「石油系原料」もパラベンも
有害な物質はとことん未使用。

じゃあ腐ったりしないの…??って心配になるかもしれないけど
天然防腐剤としてグレープフルーツ種子エキスが使われてます。


018_201403252234321ee.jpg


ノンケミトリートメントって、
大量に使わなければ髪がしっとりしないようなイメージを持っていたんだけど
これはほんのちょっとでも 十分に潤ってまとまりやすい髪になります

もちろん、シリコンでコーティングしたような艶めき感は得られないけれど、
髪本来の自然なツヤと手触りがたまらないっ

使ってるうちに、髪質が改善されてく気がするよ。

ヘアケアアイテムの成分にこだわってなかった頃は
本当にクセ毛にてこずってたんだけど
今では、扱いやすいクセ毛になってるの。

髪の毛自体の問題よりも、頭皮 毛穴とかに問題があったんじゃないのかなあと思ってるよ。
必要のない成分で、頭皮を痛めちゃってたのかもね。



020_201403252234319e5.jpg


香りはバニラのような…
甘いガムのような…
オーブリーのGBPコンディショナーに ちょっとだけ似ています。

髪が乾く頃にはほんのり香る程度になってるんだけど、
ふとしたときにフワンっと甘い香りがするので わたしは大好き

Sukinのアイテムが購入できるブリリアント ライフさんでは
今月の31日まで、送料が半額(700円)になるキャンペーンやってますよ~
15000円以上お買い上げで適用されるので、
欲しいものがある方は今がチャンスかと。




関連サイト>>Sukin コンディショナー 250ml¥2200


関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
愛用を越えるくらいってすごい(*o*)!!
ただの、その場しのぎじゃなくて髪質改善を促してくれるようなアイテムの方がいいですよね♪
使用感も良さそうだし、甘い香りっていうのも癒されそうです(^-^)
[ 2014/03/26 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これ、この間の注文時に気になってたんです!
ノンケミカルなヘアケアって物によっては髪がパシパシになっちゃうから買うとき慎重になるんだけど、これは潤いもまとまりも良さそう♪

香りも良さそうですね~^^
[ 2014/03/26 00:28 ] [ 編集 ]
あたしの場合、さすがに毛先はシリコン必要だけど、
毛先以外にはこういうの使ってみたーい❤

[ 2014/03/26 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



