



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ予防!マヌカハニー 口コミ

またまたブリリアントさんでお買い物しました。

毎回欠かさず購入してるのが、こちらのマヌカハニーのチョコレートセット。


005_201404142257351ed.jpg


今回は、さらに1本マヌカハニーを追加で購入(´艸`)

「どんだけマヌカハニー好きなんだ」と思われるかもしれませんが、
先月マヌカハニーのパワーをとことん思い知る出来事があったんです!

それは3月の中頃。
体調の悪さを訴える旦那くん。
でも年度末だから、そう簡単に休んでいられないーと言って出社。
次の日も目の奥が痛いーーと言いつつ会社へ。

3日目には熱が39度近くも出てしまい、
さすがにヤバイと病院行ったら B型インフルエンザでした

インフルエンザは潜伏期間あるから、
これから私もかかるんだろうなぁ…って覚悟してたのに…
なーんと!
わたしにはうつらなかったのです!

なんでだろうって考えるまでもなく、思いついたのはマヌカ


008_2014041422573527f.jpg


実は旦那くんはマヌカハニーの味が苦手で、
わたしばっかり食べてたの。

マヌカハニーの殺菌力を身を持って知ったよー!
このパワー、すごくないですか!?


009_2014041422573474f.jpg

今では旦那くんも、すっかりマヌカハニーを見直して
むしろわたしよりも食べてるくらい

終息しつつあるけど、まだまだ流行中のインフルエンザ。
体調を崩すと すべての予定が狂ってしまうので、
普段からの予防が大切です。

抗菌作用&免疫力を高めてくれるマヌカハニー
もう手放せない存在だよー


ちなみに、ブリリアントさんでお買い物する時は
「LOVE NZ」って備考欄に書くと
紅茶の現品が頂けちゃいます




関連サイト>>ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット(お一人様1セットまで)




brilliant_life_products_banner.jpg

関連記事



スポンサードリンク
こんにちは~
私も、朝喉が痛かったのにマヌカハニー舐めたら治ってました^^
予防に凄く良いですよね!

先々月、私と子供2人でインフルb型に掛かっちゃったんだけど
当時からこれ食べてたら違ったんだろうなぁ~^^;
[ 2014/04/15 10:57 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

どんな味がするのかしら!?
ドキドキしちゃうwww

しかし相方がインフルでうつらなかったって
すごくない?

やっぱりマヌカハニーのお蔭なのかしら(*^m^*) ムフッ
[ 2014/04/15 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 16:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)
マヌカハニーすごいですね(*o*)
一緒に住んでいて、インフルにかからずにいられるなんてビックリです><
薬で予防じゃなくて、天然のそれも蜂蜜で健康維持出来るのは理想的です♪♪
LOVE NZ覚えておかなきゃ(^▽^*)ノ
[ 2014/04/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



