



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ている間にお肌を修復♪リプレニッシング ナイトクリーム♪口コミ

トリロジーのエインジングケアライン「エイジプルーフ」の
リプレニッシング ナイトクリーム

20代から使えるエイジングケアコスメだそうなので
早めに手を打っておきたいひとはぜひ!


069_20140426230823730.jpg


こちらのクリーム、お肌が活性化する睡眠時に
肌を再生・修復してくれるクリームなんです。


ロザピンプラス(ロザピンプラスの記事はココ)と相性バツグンで
ロザピンプラスを数滴まぜて使うと
次の日のほうれい線の薄さに感激しちゃう


001_20140427145108799.jpg


このクリームには 防腐剤としてデヒドロ酢酸が使われてるので
成分にこだわる人は気になるかも。

でもね、トリロジーで使われる界面活性剤は、
石油由来ではなく 植物性のものなんです

防腐剤も全体の1%以下。


075_201404262308254e5.jpg


石油由来でも植物由来でも とにかく合成成分はイヤ!って思うか、
植物由来ならOK!って思うか、そこは人それぞれだけど
わたしとしては、湿度の高い日本で 化粧品を使うには
やっぱりある程度の防腐剤は必要不可欠なんだと思うの。


071_20140426230824cbc.jpg


成分にこだわるストイックな人だと、
たとえ1%以下でも「うーん。。。」って思っちゃうのかもしれないけど
わたし的には「でも カビを顔に付けるよりずーっといいよね??」って思うんです。

だってだって、成分にこだわるあまり
腐れかけのコスメを顔に塗るなんて 逆効果だと思いません!?

やっぱりある程度は妥協も必要だと思うんだ。

その妥協が 明日のキレイを作る!と思えば
かなりテンションもあがります(´艸`)

このクリーム、お肌の質感を改善してくれるから
使う前から食わず嫌いしてるのは絶対もったいないよー

名前は「ナイトクリーム」だけど朝に使ってもOKだそうなので
わたしは朝も使ってます。

肌がふっくらムニムニになって気持ちいいの
心なしか ムクミも気にならなくなってきたし、
とってもオススメできるクリームです




関連サイト>>トリロジー リプレニッシング ナイトクリーム 60g



関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

なんかブログの雰囲気変わってこれまたかわいいですね~♪

トリロジーすごく良さそう~。使いたいとずっと思ってるけどなかなか買えず…。わたしもムニムニお肌になりたいです。
[ 2014/04/30 13:35 ] [ 編集 ]
cheap Cytotec ach without script in MS ln
http://buycytotecdirectly.com/ - best price Cytotec online no doctors at MN Federal Dam <a href=http://buycytotecdirectly.com/ > cytotec (dostД™pny na receptД™) i arthrotec </a>
[ 2015/04/06 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



