スポンサーサイト




スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪のはなしとアイランドチル


最近、すっかりジェルネイルを卒業してるわたし。

25歳くらいの頃から月1ペースでサロンに通い、
自分でもジェルネイルにチャレンジして、
結局センスがなくて またサロン通いに戻って・・・
と、ジェル&アクリル経験は割と長かったんです。

それもこれも爪にものすごーくコンプレックスがあったから。

中学生くらいの頃から、右手の中指と人差し指の
爪の表面がガタガタと波打ってて
ポリッシュ塗ってもハッキリと凸凹がわかるくらいだったの

・栄養の偏りだとか、
・免疫の低下とか、
・甘皮部分を強く刺激しすぎて爪がしっかり生成されなくなったとか、
読んだ本には色々書いてありました。

でも、結局どーやっても治らなかったから
それならもう隠してしまえ!と。
そんなわけでずーっとアクリルやジェルが手放せなかったの。

でもね!!!

今じゃもう、わたしの爪は いたって普通のツルンっとした爪になってます

数年前からだんだん凸凹が薄くなっていって
気が付いたころにはペッカペカになってたー

これね、アイランドチルを飲むようになってからなんです。



025_20110911164750.jpg
シリカ配合のミネラルウォーター



まず、長年のネイルアートで 弱ってペラッペラだった爪に
どんどんコシが戻ってきて、
その次に、表面がきれいな爪がだんだん生えてきたのー(´艸`)


多分わたしの体には 圧倒的にシリカが欠乏してたんじゃないかしら。


005_20111011102616.jpg


アイランドチルはシリカの含有量が97mg/L

普段の食事から、体に十分な量のシリカを摂るのは難しいけど
毎日飲んでるお水を変えるだけで 簡単にクリアできちゃう

今では裸爪でもなーんにも苦にならないです。

わたしみたいに 爪の悩みがある人
定期購入して飲み続けてみるといいと思うよー



関連サイト>>アイランドチル
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
もぅ本っ当に同感です><!!
私も爪が弱くてよく使う人差し指&中指が二枚爪なのが常だったんですよね(^^;)
それが、気付いたら爪強くなってるしすくすくと伸びるし(笑)
シリカって欠乏しやすいのかもしれませんね(><)
私もブログにUPしてみんなにオススメしなきゃ♪♪
[ 2014/06/21 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/21 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



