



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tea total♪マンゴー マジック

ブリリアントさんで販売してるTea totalのフルーツティーと言ったら
やっぱり果実ゴロゴロってイメージですよねー(´艸`)

なかなか日本ではお目にかかれない
ゴージャスさがたまらないフルーツティばかり

前回頼んだのはアップル & ピアー。(前回記事
今回はマンゴー マジックをポチしました


Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック
いつもは2,480円だけど、6/29現在セール中で1,890円です。


009_20140629223043030.jpg


果実たっぷり~~
袋開けただけで いい香りが部屋に充満します。


012_20140629223044cd2.jpg


フタにくぼみがあるから、
こーやって重ねて置いておけるんです↓↓↓


005_201406292230427d5.jpg


パッケージがオシャレだから キッチンに並べて置いて、
お客さんが来た時に飲みたいものを選んでもらうのもいいかも


022_2014062922304464b.jpg


すっごいきれーな色です。

ローズヒップがブレンドされてるから
さっぱりした酸味のある味です。

これからの季節は冷やして飲むのもいいと思う


030_20140629223045ce4.jpg


鼻にふわーんとマンゴーの甘い香りが抜けて、
そのあと酸味を舌で感じます。

わたしはこれにマヌカハニー をプラスして飲んでるよ。
ほどよい甘みがプラスになって
すごーくおいしくなります


ローズヒップはアンチエイジング効果がたっぷりだから
外側からだけじゃなく、
体の内側からも摂るのがオススメですよ。

ブリリアントさんでは
Tea Totalのお茶を4個お買い上げにつき、
無料でもうひとつプレゼントしてもらえるので
上手にお買い物しましょう




関連サイト>>Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック


関連記事



スポンサードリンク
私もこれ好き!
美味しいですよね^^

最近は冷やして甘みを足して飲んだりもしてます♪

見た目もお洒落だから、私もキッチンのカウンターに並べてます♪
[ 2014/06/30 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
私も近々UP予定です(^-^)
香りがよくて、ローズヒップの酸味がすっきりしていて美味しいですよね♪♪
そして同じくマヌカハニーで甘みをプラスしました(笑)
[ 2014/07/01 11:51 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

大き目の果実がたくさん入ってて
食べたくなっちゃうw

うちにはあんまりお客さん来ないけど
友達来た時に喜んでもらえそう(๑→ܫ←)
[ 2014/07/01 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



