



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンプルール♪薬用アクティブフォーミュラ♪口コミ

ちかごろ せっせと美白に励んでるわたし。


薬用アクティブフォーミュラ


009_20140702211306dde.jpg



ダメージを受けた肌にうるおいを与えながら、
明るさと透明感をもたらしてくれる薬用美白美容液。

美白有効成分のハイドロキノン誘導体(アルブチン)が
メラニンの生成を抑制して、日中もシミの根本原因にアプローチしてくれます。



019_20140702211308a97.jpg


これね美白コスメではめずらしい、朝も使えるアイテムなんです
日中も積極的に美白ケアできるのが嬉しい~(´艸`)

使い心地が軽くて、かと言って物足りないわけでもなく、
わたし的にはベストバランス。

ファンデを塗る前に、
アクティブフォーミュラと日焼け止めを軽く混ぜて使ってるんだけど
日焼け止めだけだとファンデがヨレまくって悲惨だったのに
これを使うことで肌馴染みがすごーくよくなります


015_201407022113071b8.jpg



ジェルタイプで、さっぱりした仕上がりなので
ベタつきがちな今のシーズンにはぴったりだと思う

ゆっくりだけど確実に色白肌に導いてくれるから
長く使い続けていきたいなーって思ってます。



014_2014070221130664e.jpg


ライン使いすると、さらに効果UPなんだろうな~
買っちゃおうかどうしようか迷うーー

トライアルセットだと¥1590でライン使いできるので
初めて買う方は絶対そっちの方がオトクですよ!!





関連サイト>>アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット
関連記事



スポンサードリンク
[ 2014/07/02 ] 美白ケア | TB(0) | CM(3)
こんばんは(^0^)
アンプルールは美白の鉄板アイテムですよね(^▽^)
でも、ファンデの馴染みまで良くなるとは知りませんでした(*o*)
美白は気長に地道に日々のケア♪♪
使わないと使っているとでは気持ちも全然違いますよね(^-^)
アクティブフォーミュラ気になりますo(><)o
[ 2014/07/02 22:54 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

そっか、るぅちゃん美白に力入れてるのね♪
ヮタシも摂りいれなきゃなんだけど
最近シワやタルミを重点的にやっつけてる(。→ˇ艸←)プククッ

色白は七難隠すって言うから
白いに越したことないよね(*^m^*) ムフッ
[ 2014/07/03 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/03 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



