



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリリアントライフで個人輸入


またまたブリリアントライフプロダクツで
トリロジーの ロザピンプラスを購入。


016_20140707210904151.jpg



これは常に切らさないようにしてる
わたしのマストアイテムです


017_20140707210903cee.jpg


このオイルについてはここ
あつーく語ってるので そっちを見て頂くとして、
今日書くのは いつもトリロジーのアイテムを購入してるショップ
ブリリアントライフプロダクツについてです。


brilliant_life_products_banner.jpg



ここのショップを利用するようになって
もうすぐ半年になるんだけど
個人輸入がこんなに簡単でオトクなものだったなんて!
もっと早くチャレンジしてればよかったなーって思ってるよ。

こちらのショップは、毎月なにかしらのセールをやってるし
プレゼントとかオマケもすごく充実してるの

まず、1回のお買いもので15000円以上買うと

1.Tea Total 紅茶(種類はおまかせ)(わたしの過去レポ)
2. プロポリス歯磨き粉(わたしの過去レポ)
3.Health Life社 シープ プラセンタ サプリメント(わたしの過去レポ)
4.プロポリス配合 のどスプレー 30ml
この中から好きなものをプレゼントしてもらえるんです。


あとね会計時、備考欄に「LOVE NZ」って合言葉を入力すると
Tea totalの現品をプレゼントしてもらえます


それからそれから、買い物した後に
「お客様の声」にレビュー書くと次回は500円オフになるの。

しかも複数のレビュー書くと、次回ソープが2種類もらえちゃう!!

利用すればするほどオトクにお買い物ができちゃうショップさんです


018_201407072113330e8.jpg



プレゼントの他にも かわいいオマケが同封されてくるよ

今回わたしが頂いたオマケは と
コンビタのキャンディ。(キャンディの過去レポ



019_201407072113345ab.jpg

手書きのメッセージ入りの絵葉書も。

いたれりつくせりで、
ここのショップのファンになっちゃう人が多いのも納得です





関連サイト>>トリロジー ロザピンプラス 30ml 4,480円



関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^0^)
個人輸入って怖いイメージありますもんね(^^;)
ブリリアントさんは全部日本語だし個人輸入をしている実感が無いのが嬉しいです♪♪
しかも、取扱商品も豊富だからサイト見ていると欲しいものばかりでわくわくしますし(^▽^)
次は何にしようか悩んでます♪。・+
[ 2014/07/08 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~(=^・^=)

ほんと、いたれりつくせりだよね!
サイト見てると迷っちゃって
決断力のなさに呆れるわ(´^ω^`)ワロチ

チョコ見たらチョコもゲットしたくなったし
お茶も飲んでみたいし・・・
また迷ってるし(✧≖‿ゝ≖)
[ 2014/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



