



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイリトルボックス 7月♪辛口レビュー

ひさしぶりの辛口レポートです!!

本日のターゲットは
My Little Box


011_2014071018531997c.jpg


グロッシーボックスみたいな感じの(グロッシーボックスのレポ
毎月 定期的に届くサプライズボックスです。

グロッシーボックスはブランドのミニチュアコスメが入ったボックスで、
マイリトルボックスは、
コスメだけに限らず雑貨も入ったボックスなの。

ちなみにお値段はグロッシーボックスが毎月¥1620
マイリトルボックスは毎月¥3200(初回は¥2200)


001_201407101853369ab.jpg



↑↑↑ここまではテンション高かったんだけど、
開封してくたびに どんどん落ちて行くテンション・・・

入ってたものはー・・・↓↓↓

004_20140710185337785.jpg


エルセーヴ エクストラオーディナリー オイルシャンプー


007_20140710185316b57.jpg


My Little Boxオリジナルのボディスクラブ


008_201407101853170c7.jpg


スキンピールバーのサンプル石けん


009_20140710185317d38.jpg


THE O DORの紅茶3種

006_20140710185316560.jpg

タグ


005_20140710185338991.jpg S__7176195.jpg


ほつれてるパイナップル柄のパレオ。


以上です。。。


わたしは初回だったから¥2200だけど
2回目以降の人は¥3200払ってこの内容です


他の方のレポ見てたら
ランバンのボディローションが入ってる人もいて、
(わたしはその代わりに石けんのサンプル)
差が激しいとこもちょっとなーって思っちゃいました。

こーゆーギャンブル要素満載のシステムを利用してるから
当たりハズレが激しいのはわかるんですが・・・・・・
それにしてもなぁー

「コスメ+雑貨」のワクワク感で
期待しまくりだった分、がっかり感もすごかった

さっそく解約手続き完了です。




関連サイト>>My Little BoxのHPはこちら




関連記事



スポンサードリンク
[ 2014/07/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~^^

これちょこちょこ見かけるから気になってたんだけど
なるほど・・・ギャンブル要素が強そうですね^^;

グロッシーボックスと比べてお値段もするから、その分期待も高まっちゃいますよね~><
[ 2014/07/11 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



