



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤園の水素水♪口コミ

お茶のイメージが強い伊藤園だけど
オンラインショップ限定で水素水売ってるんですね~!

水好きとしては 放っておけずに思わずポチ。

008_201407252238324c5.jpg



もともと水は意識してよく飲むようにしてるわたし。

血液をサラサラにして
体の中をキレイに保ってくれるからね



009_201407252238326ce.jpg


周りのお友達から、水素水について
味はおいしいの?
高いんでしょ??
って色々質問されたんですが、
水素水っていうのは、
お水に水素をとけ込ませたものです。

水素水に含まれる水素が
悪玉活性酸素をやっつけてくれるので、
アンチエイジングに効果的なわけです


011_2014072522383162b.jpg



お味は 天然の伏流水を使っているので、
日本人好みの軟水でとっても飲みやすい

お値段は24本入り4,444円なので
水素水としてはコスパがいいと思います。
(定期購入だと3,555円)

なにより、水素水を選ぶ時に大切なポイントは容器です!

「アルミの容器であること」
これが最重要ポイント。

ペットボトルだと密封性が弱いので
水素がどんどん抜けてしまうの
ぶっちゃけ・・・ペットボトルの水素水は、買うだけ損です

そして、開けたら水素がどんどん逃げてしまうので
早めにグビグビ飲むっ

外側からのケアだけじゃなく、
水素水飲んで内側からもキレイになりましょう~




関連サイト>>伊藤園の通販限定「還元性水素水」


関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
小さめサイズだから、水素が逃げる前に飲みきれそうですね(^-^)
アンチエイジングにも健康にも良いから両親にも飲んでもらいたいな♪
お水はわざわざな感じじゃなくて毎日手軽に続けられるから
一番のサプリみたいなものかもしれませんね(^0^)/
[ 2014/07/26 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



