



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NB プラセンタ・エッセンス

羊プラセンタのコスメ使用中♪

高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml



001_201410132033079e2.jpg


これ、ニュージーランドのブリリアントさんで買ったんだけど
ニュージーランドは羊大国なだけあって、
プラセンタ高配合のコスメがとーっても
お安く販売されてるの


003_20141013203306246.jpg



こちらは高濃度プラセンタコスメなのに
お値段なんと3680円~
しかもたっぷり2か月分使えちゃいます(´艸`)

こーんなにリーズナブルなプラセンタ美容液は、
日本じゃなかなかお目にかかれませんよね。



007_2014101320330589d.jpg



プラセンタ高配合となると、気になるのがプラセンタ特有の香りなんだけど
こちらはフラワーブーケみたいな香りなので心配御無用です

しっかり伸びて肌にぺったりフタしてくれる感じ。
ハリ感アップをお助けしてくれる。

プラセンタは お肌の表面の表皮のターンオーバーを促進させて
しみやくすみを薄くしてくれます。

細胞の老化を防いで、むしろ若返りをはかっちゃいましょう








関連サイト>>高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml

関連記事



スポンサードリンク
こんばんは~^^

やっぱり若返りといえばプラセンタ♪
ブリリアントさんのプラセンタコスメ、本当に魅力的なお値段ですよね^^

次回、プラセンタコスメ何か注文しようかな♪
[ 2014/10/14 00:47 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

うんうん、プラセンタだよねぇ(≧▽≦)
ブリリアントさん安いね♡
この価格で買えるならたっぷり使える♪

ケチると効果半減だしね(*^m^*) ムフッ
[ 2014/10/14 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



