



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やわらか湯たんぽ

冷えは美容の大敵です。
ホルモンバランスを崩す原因にもなるし、
血の巡りが悪くなって、むくみにつながっちゃう

おうちでは冷えを撃退するために
しっかりと湯船につかったり
ジンジャーティーを飲んだりしてるんですが、
今回は会社で使えるあったかアイテム発見しちゃいましたー

それは昔懐かし湯たんぽ!

「湯たんぽって…ダサ…」と思ったあなた!!
最近の湯たんぽ事情を侮るなかれ!

今の時代は こんなに可愛い湯たんぽがあるんですからっ↓↓↓

温美湯たんぽ たまご

034_201411271213024f0.jpg




ぽにょぽにょで、
すっごく気持ちいい触り心地~

ちなみにこちらの温美湯たんぽ、
日本製の高級ウェットスーツ生地でつくられてます。

生地の中にある沢山の気泡が
熱の伝わりをゆるやかにしてくれるから、
熱湯を入れても 表面はぜーんぜん熱くないの。



035_2014112712130298b.jpg 036_20141127121303794.jpg


こんな感じで、付属のじょうごをはめて
お湯をドバドバ入れちゃいます。

もちろんポットからダイレクトに入れても大丈夫。

じ~んわり温ったかーくなってきて
熱めのお風呂くらいの温度に。

1Lのお湯が入るんだけど
少しの量のお湯でも、湯たんぽ全体が温まるので、
お湯わかす時間もないー!って時は
ちょっとのお湯でも使えちゃいますよ。


055[1]


もっこもこのフリース履いてる太ももの上に乗せてみたら
じわーっと暖か&ぽにょんぽにょんで気持ちいいよ~

ヤケドの心配がいらないので、
湯たんぽカバーも不要です。

お湯を抜いた本体は、150gとかなり軽いので
わたしはこれ、職場に持って行って使うつもりです

お湯さえ用意できれば
どこででもヌクヌクできちゃう、お手軽温活アイテムですよ





関連サイト>>温美湯たんぽ たまご








関連記事



スポンサードリンク
[ 2014/11/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(ノ≧▽≦)ノキャ~~~~
可愛い湯たんぽ♡
触り心地想像できる!
ぽにょぽにょしてて気持ちいいやつだよね(〃^∇^)

これいい夢見れそうだわwww
[ 2014/12/01 15:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
湯たんぽ使った事ないんです(>_<)
これ気持ちよさそうだし使いやすそうですね♪♪
オフィスでも座っていると足元冷えるから会社で湯たんぽイイです^^!!
冷え知らずで健康美GETしないとですね♪
[ 2014/12/02 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/04 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



