



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tea total♪スパイスティー ツインズ

寒いですねーーーー

寒いの大っきらいなわたしにとって
今のシーズンはほんと地獄です
許されることなら冬眠したいくらい!!

でもどーしたって仕事に行かなきゃなんないわけで
極寒の中ヒートテックに助けられながら
職場に行く毎日。。。

その分、お家にいる時間がほんっと幸せ感じるんだよねー
あったかーいお部屋で、あったかーい飲み物、あとは
ほんのちょっとの甘いものがあれば、もう文句なしです


Tea total

027_2014120612282229f.jpg


最近飲んでるのはこちらのTea totalのTea Twins Tin。

2種類のティーバッグが、それぞれ15包ずつ入ってます。

1箱で2種類の味が楽しめる、
よくばりさんにはピッタリのお茶だよ(´艸`)


028_20141206122822fce.jpg 034_20141206122820b67.jpg



リンゴ、ショウガ、レモングラスに、オレンジなどを加えた 「Ginger Lemon Kiss」

ほんのり甘みがあって生姜の味が強すぎない。

ショウガのおかげで 体がポッカポッカになって
芯から温まります


029_20141206122821e3e.jpg 030_20141206122820b3e.jpg



ブラックティーに、シナモンやブラックベリーなどを加えた「Cinnamon Sweetie」

シナモンの自然な甘さがします。
甘ったるくないので、甘いお茶がニガテな人にもオススメ




026_20141206122823d7e.jpg



箱もとってもオシャレでしっかりした作りなので
お遣い物にもピッタリです

お茶は万人受けするので、
「今年1年ありがとう」のプレゼントにしても喜ばれると思うよ~




関連サイト>>Tea total / Tea Twins Tin (三角ティーバッグ 各2種 各15包入り / 計30包入り 缶)




関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
シナモンの入っている紅茶があったなんて見落としていました(*o*)
Ginger Lemon Kissも好みだし、寒~い冬に、温かい部屋で飲みたいです♪♪
先日お買いものしたばかりなのに、買い損ねて残念(;;)
次こそは美味しい紅茶をオーダーしなきゃ(^0^)
[ 2014/12/07 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私はこれから注文予定なのでこのお茶、どちらか買おうかな♪
シナモンやしょうが、今の季節には温まりますね~^^

[ 2014/12/07 23:26 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

冬はカラダが温まるよね♡
毎日寒すぎて温かいのが恋しいもん.+(´^ω^`)+.

そうそう箱がお洒落だから
あえて見える所に置きたいわ(〃^∇^)
[ 2014/12/08 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



