



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロトルア天然泥配合 フェイスマスク・パック

パラオ旅行で泥パックしてきたわたし。

見た目(&テンションも)すごいことになってますが、
ほんっとーにお肌ツルツルになるんです、これ。


111_2014121512160821c.jpg


帰国してから、@コスメを参考に クレイパックを色々探してみたけど
高すぎたり、いまいち成分が気に入らなかったり・・・で
買えずにいたんです。


そしたら、お気に入りのニュージーランドのショップ、
ブリリアント ライフ プロダクツで見つけた~(´艸`)

たっぷり200gも入って¥1980と
コストパフォーマンスも優秀です


ロトルア天然泥配合 フェイスマスク・パック 200g

018_201412132349092d5.jpg



Nature's Beauty NZ.LTD というブランドの
世界的にも有名な温泉地、ロトルアの天然泥パックです。

ロトルアと言えばミネラル成分たっぷりの泥!

ロトルアの泥には
毛穴の汚れを取り除いて、皮膚の再生を助ける効果があるんです。



023_201412132349100e5.jpg



見た目は、いかにも泥!!って感じだけど
香りはフローラルで癒されます

テクスチャーは固すぎず、ゆるすぎず、で
塗りやすいよ~

目と口の周りは避けて、たーっぷり塗って
ある程度、乾いてきたら洗い流します。

わたしの場合は 完璧に乾かしちゃうと、
肌の乾燥が気になるので
「ある程度乾いてから流す」ってとこを意識してます。

洗い流したあとの、むき卵みたいなツルツル感と、
ワントーン明るくなった肌にニマニマしちゃいます





関連サイト>>ロトルア天然泥配合 フェイスマスク・パック 200g


関連記事



スポンサードリンク
めっちゃ楽しそー.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。
そりゃテンション上がるわ♪

泥パック。。最近してないけど、
記事読むと、久々したくなってきちゃったわヨ

あたしもニマニマしたーい(〃゚σ¬゚〃
[ 2014/12/16 16:19 ] [ 編集 ]
こんばんは(^0^)
るぅさん楽しそうo(≧▽≦)o
予想を超えてはしゃいでいて私も楽しくなってきました(笑)
全身泥パックしてみたいなぁ♪♪

ある程度乾かしてからっていうの意識して
今度パックしてみます(^-^)
[ 2014/12/16 23:15 ] [ 編集 ]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

爆)いや~るぅちゃん最高w
楽しそうなのが伝わってくる・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
落ち込んでたけど元気出たぞー♡

これ安いよね!
ヮタシも目をつけてる(# ̄ー ̄#)ニヤ
るぅちゃんのように顔にたっぷりヌリヌリしたい♡

しかし水の色が癒し~☆
[ 2014/12/17 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



