



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターシーラボ♪パーフェクトゲルファンデーション


ドクターシーラボの「パーフェクトゲルファンデーション」
使ってみたよ~。

人の肌内部に存在するコラーゲンと同じ「3重らせん構造」を持った
生コラーゲンを配合してるファンデーションです。


002_20141220222206781.jpg



これね、50%以上が水分でできてるんだって

びっくりしちゃうくらい、ぷるんぷるんのゲルファンデーションなの。

ゲルの保湿力を活かしたファンデで、
みずみずしいお肌に仕上がります



010_20141220222205533.jpg



SPF40 PA+++なので
潤いをキープしつつ、紫外線もしっかりカット。


011_20141220222204848.jpg



洗顔後、スキンケアで肌を整えたあとに使います。
ここで化粧水をたーっぷり使うのがポイント。
潤いをファンデがしっかりフタしてくれます。

パール2粒大をちょっとずつなじませながら顔全体にのばします。
わたしは手のひらでしっかり温めてから使ってるよ。
こうすることで肌にしっかりなじんで
水分を蓄えたような、みずみずしいお肌が完成するんです

乾燥しがちな今の季節も
うるっとしたお肌を作れる、優秀ファンデだよ




関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
ゲルファンデーション使ってみたいです♪♪
ぷっるぷるな仕上がりになりそうですね(^0^)
冬は水分たーーーーーーっぷりお肌に入れたいから
ファンデまで保湿力たっぷりなのはありがたいなぁ(≧▽≦)
[ 2014/12/21 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ぷるんぷるんでみずみずしい感じですね^^
50%以上が水分何てすごい!

最近乾燥が気になるので、潤いたっぷりなファンデは気になります^^
[ 2014/12/22 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



