



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

モニターでイヴ・サンローランの
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション使ってました。

今の季節に心強い、保水力が強いアイテムです。


FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION

015_20150125103720206.jpg



200mLで8,000円(税抜)。


グリカンアクティブCPが
有用成分をピンポイントに充填、
次に使うスキンケアを受け入れる 万全のコンディションに整えます



021_20150125103722f88.jpg



口元がけっこう大きめなんだけど、
とろみのあるテクスチャーなので出しすぎちゃう心配はないです。



020_20150125103722d59.jpg


肌にとろけ込む、濃厚なとろとろテクスチャー。


香りは控えめなので、「外資系コスメの香りがニガテで…」って人にもいいと思う。

浸透したあと、お肌がピーンと持ち上げられた感じになって
化粧水なのに、美容液使ってるみたいな贅沢さだよ(´艸`)


とろみ系スキンケアにありがちなべたつきもないし、
重ねつけいらずのウルウル感も好き

わたしはこのあとにいつものスキンケアしてるけど、
オイリー肌さんと混合肌さんだったら
これの単品使いだけで十分満足できちゃうと思います




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事



スポンサードリンク
おはようございます(^-^)
このローション本当に贅沢ですよね♪♪
潤いがお肌の中にぐんぐんと染みわたる実感があるし
本当に美容液まで使用した後のような肌になるので
これだけでもOKな気がします(^0^)/
[ 2015/01/26 08:00 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これ口の大きさには驚いたけどw
とろみが強いからこのくらい開いてないと
出ないってことだったんだよねv(^∀^*)

使用感がリッチで大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
[ 2015/01/26 11:05 ] [ 編集 ]
オハヨー ( ゚∀゚ )

値段だけ見たら、たっかい化粧水だなーって思うけど、
美容液使ってるみたいな使用感なら、許せる (゚×゚*)プッ!
[ 2015/01/26 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



