



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンプルール ラグジュアリーホワイト


アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズの
美白ケアトライアルキットが大幅リニューアルされました。



013_20150212093913780.jpg



リピ率ナンバーワンのローションが美白力を極めてリニューアル&
美容のプロにも大絶賛されてる「高保湿美容乳液ゲル」も加わって
パワーアップしてるよ~



014_2015021209391204b.jpg



セット内容
ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 (3g) [スポット美容液]
ラグジュアリーホワイト ローションAO II (20mL) [化粧水]
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (8g) [美白美容液]
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX (10g) [美容乳液ゲル]



015_20150212093912e32.jpg



そしてパウチのプレゼント付き

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク (パウチ2包) [メイク落とし]
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム (パウチ2包) [洗顔料]



 020_20150212093910e74.jpg



スポット用美容液のコンセントレートHQ110

「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度で配合した
スポットケア専用の夜用集中美容液。

洗顔後、化粧水を付ける前にこちらを使います。

ぬめり感があるんだけど、
指でトントン叩きこんでると ちゃんと浸透していきます。

このコンセントレートはね、まさにシミの消しゴムってフレーズがピッタリ!!
使う量もほーんのちょっとでいいから コスパも優秀



021_20150212093911416.jpg


ローションAO II

今の季節にピッタリな、とろみ系のローション。

新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどの
リッチな美容成分を凝縮してるので
美白ケアの効果を最大限に高めるベースを作りだしてくれます。



016_2015021209401163c.jpg



薬用アクティブフォーミュラ

日中の肌を、紫外線や乾燥のダメージから守りながら、
顔全体を明るくブライトアップしてくれるアイテム。

美白有効成分のハイドロキノン誘導体(アルブチン)が
メラニンの生成を抑制して、シミの根本原因にアプローチしてくれます。

これね美白コスメではめずらしい、朝も使えるアイテムなんです
日中も積極的に美白ケアできるのが嬉しい~

使い心地が軽くて、かと言って物足りないわけでもなく、
わたし的にはベストバランス。



018_20150212093909bb0.jpg 


ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

「美容乳液ゲル」というだけあって、
乳液でもゲルでもない 不思議なテクスチャーです。
見た目はクリームっぽいのに、肌にのせると ほんとジェルみたい!
るるる~~って肌に入っていく感じなの

この不思議テクスチャーのおかげで
水溶性と油溶性の両方の成分を溶け込ませることができたんだって。
よくばりなわたしにはぴったり(´艸`)


このトライアルセット、現品換算したら
¥6500相当なのでオトクすぎますよ~

紫外線が強くなる季節を乗り越える土台を作るために、
先回りして美白ケアしておきましょう







アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット


関連サイト>>アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット



関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/02/13 ] 美白ケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



