



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリープドロップス

去年の年末くらいから なーんだか睡眠が浅くて、
疲れを次の日もひきずっちゃうことが多かったの。

寝付くのは早いんだけど、
眠ってる途中で何回も目が覚めちゃうんです。

そのせいでお肌の調子もいまいちだったり
濃いクマができちゃったり

でも、ここにきて やーーっと改善されました!

毎日グッスリできてほんと快適~

お世話になったのはこちらのスリープドロップス。

スリープドロップス 【大人用】 60ml 自然な眠りを導く 天然ハーブの睡眠安眠サプリメント

027_20150204155752f53.jpg



こちら睡眠薬ではないですよ!!
13の天然ハーブに、11種のホメオパシーレメディー、それからフラワーエッセンスが配合された
100%ナチュラルな、ニュージーランド発の快眠ハーブ液です。



030_20150204155751cd9.jpg


こんな感じの色で、ボトルを開けると
ハーブの香りがふわ~んと漂います。

味はね、そんなにおいしくはないです。
でもマズくもなくて、漢方みたいな感じ。

これを寝る前の2時間前から30分おきに、
1回当たり5~10滴を舌の下に落とします。

6日目以降は、寝る前30分前に5~10滴を舌の下に落として、
就寝直前に再度5~10滴を舌の下に落とします。

慣れるまではちょっと混乱しちゃうので
わたしはiphoneのタイマーを30分ごとに設定して使ってたよ。
慣れちゃえばなんてことないです。


031_201502041557502a9.jpg



最初は半信半疑だったんだけど、
これのおかげで朝まで熟睡できるようになって、
もうすっかりお気に入り

自然療法先進国のドイツ、イギリス、オーストラリア、
それからアメリカでもヒットしてるんだってー!

薬になんか頼らなくても 自然な方法で、
ナチュラルで良質な眠りをGETできちゃうんだもん
そりゃーヒットするよね(´艸`)

1瓶6860円と、低価格商品が多いブリリアントさんにしては
ちょいとお高めなんですが、使ってみると納得ですよ

最近はこれ使わなくても
グッスリできるようになったけど
また眠りが浅くなった時には活躍してもらうんだ~







関連サイト>>スリープドロップス 【大人用】 60ml 自然な眠りを導く 天然ハーブの睡眠安眠サプリメント

関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/04 22:18 ] [ 編集 ]
オハヨー ( ゚∀゚ )

今のあたしは、眠りが深すぎて困ってる ww

でも、なんでかコレ・・・
試してみたくなっちゃうのはなぜかしら・・・ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


ネイルはね・・・
ヌーディーカラーでもなんでもなく、
クリアジェルだけ使ってるんだよ ww

デザイン的なもの考えるのが面倒でね、
クリアジェルだけ使ってるんだよ ww
[ 2015/02/06 09:46 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうなんだ・・・
ヮタシは布団に入ると一瞬で落ちちゃう(^_^;)

夢もいつ見たか覚えてないくらい
爆睡しちゃうから気付いたら(・ω・; ゞ
この前は20分寝坊しちゃって慌てたわwww

でもこういうアイテム゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。好き!!
[ 2015/02/06 11:58 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
眠れない時って本当に全然寝付けなくて苦痛ですよね><
ブリリアントさんにこんなアイテムがあるなんて知りませんでした
(*o*)
睡眠は健康美容はもちろん体力や精神にも影響するからこんなお助けアイテムがあると安心できますね♪♪
薬に頼らない自然療法は理想的です(^ー^)
[ 2015/02/08 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



