



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリア スキン エイジングケアレーザー 口コミ4


トリアのスキン エイジングケアレーザーを使いはじめて4週間ちょっと。
レーザー美顔器のカテゴリ

使っててつくづく思うのが、
「目元ギリギリまで使えるのが最高!!」ってこと

今までわたしが愛用してた超音波美顔器とかイオン導入器は
目元に使えないものがほとんどでした。

だけど、シミとかシワとかの
気になっちゃうポイントって目じりに多いんですよねー

スキン エイジングケアレーザーなら
そこにもしっかりレーザーを照射できるのが嬉しいです


自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー






024_201503071326181ec.jpg



使う前は、眉毛にレーザーがあたったらハゲちゃわないかしら・・・
って思ったんだけど、レーザー脱毛のレーザーとは波長が違うから
心配いらないそうです。

トリア パーソナルレーザー脱毛器は800ナノメーターで、(脱毛器の過去レポ
トリア スキン エイジングケアレーザーは1400ナノメーター。

目的ごとに特定の波長だけを出してるんだって。

さすがレーザーのパイオニア、トリア


023_2015030713261858a.jpg



使いはじめて1週間くらいで
一時的にシミが濃くなったように感じるんですが
これはメラニンが排出されている過程なので
おびえなくても大丈夫!笑

そのあとしっかり薄くなります


S__14147586_20150305105117128.jpg


目元にあるシミが、かさぶたになってる状態です。

ちいさーなかさぶたが点々と出来てるんですが、
メイクで隠せるので気にしてません。

このかさぶたが剥がれるとシミが薄くなっていきます。

これは美容クリニックでレーザー治療受けたあとと同じ症状なので
効果に期待大

あとはね、ニキビ跡やクマにもすごく効果あります。

シワへの効果はまだ感じてないんだけど、
毛穴が引き締まるので、シワも目立たなくなる予感。



007_201503051123280ea.jpg



レーザーを照射したあとに気を付けたい点は、
「お肌をたっぷり潤わせて、いつも以上に紫外線に気を付ける」ことと
「ピーリングはしてはいけない」ってこと。

フラクショナルレーザーで お肌が敏感になってるので
お肌をめくる行為はぜーったいNGです

角質ケアやスクラブケアはしばらくお休みしてください。

もちろん手持ちのコスメを使ってもOKなんですが、
セットに付いてきた、トリアのコスメもなかなかの好感触。
成分良好で肌に優しいし、仕上がりは潤いたっぷりです

これからも継続して記事にしていくつもりなので
お肌の変化写真をお楽しみに~(´艸`)


スキン エイジングケアレーザーが1万円引きで買える、
太っ腹な10周年キャンペーンはあと1週間で終了しちゃいます。(2015/3/17まで)

購入時はキャンペーンコード「10THSRL」の入力をお忘れなく。










関連サイト>>2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー





関連記事



スポンサードリンク
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

るぅーちゃん、肌キレイね((*゚゚∀゚゚*))
ブログであまり見ないけど
出さないと勿体ないわぁ~w

目元ギリギリまで使えるんだね!
悩みは目元にもあるからギリギリで使ってみたい~(๑^ں^๑)
[ 2015/03/11 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



