



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリア・スキン エイジングケアレーザー 口コミ3

使いはじめて4週間くらいになった
トリアのスキン エイジングケアレーザー。
前回の記事


自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー





007_20150305100231746.jpg




クリニックでフラクショナルレーザー治療を受けるときのデメリットとして、
・値段が高い事と(1回に10万くらいかかる・・・)
・終わったあと1週間近く肌が真っ赤っかになってしまう(ダウンタイムと呼びます)
この2点があります。

3回は照射しないと効果がないので10万×3回で
¥300000が吹っ飛んでしまうし、
それに、赤ら顔で過ごすなんて
仕事してる人はなかなか気軽に挑戦できないよね


そこでクリニックで使われているフラクショナルレーザーの技術を、
家庭で気軽に使えるように開発したのが「トリア・スキン エイジングケアレーザー」なんです。

お値段¥64800でずーっと使えるし(しかも3/17までなら「10THSRL」のコード入力で¥54800になる)
ダウンタイムもありません

もちろん美容クリニックのレーザーと比較すると
レーザーのパワーは1/3~1/5くらいと抑えめですが、
その分毎日使うことで、自宅でも安全にフラクショナルの効果が得られるんです。

20回やってクリニックの1回分に匹敵するんだよ



005_20150305100230519.jpg


レーザーを照射してる時はライトが付きます。

痛みはね、確かにあります。
レーザーをあててる時はパチッとする感じ。
あておわってから、しばらくはチリチリします。
皮膚の奥が痛む感じが、日焼けしちゃった時の痛みに似てる。

だーけーどー

そこまで騒ぐほどの痛みじゃないです。

エステとか美容クリニック行った事のある人なら
なんてことない痛みだと思う。

と言うか、この程度の痛みでキレイになれるんなら 余裕でガマンできる



004_20150305100230ee3.jpg 003_20150305100229659.jpg


最初の1週間はレベル1で打ちます。
これは お肌をレーザーに慣らすためのレベルなので、
その後はレベル2か3でやりましょう。

@cosmeで「効果が出ない」って書き込みしてる人のほとんどが
「痛いのでレベル1で打ってます」って書いてるけど
そりゃ効果でないよーと思っちゃう。

トリアのレーザー脱毛器(過去レポ)もそうだったんだけど
レベルMAXで使うことで しっかり効果が出るので、
できればレベル3で頑張るべき!!

長くなっちゃったので、
お肌の変化については また記事にしますね~









関連サイト>>2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー


関連記事



スポンサードリンク
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

るぅちゃんトリア使ってるの!?
ヮタシ一時期これめちゃ狙ってて調べまくってたw

そうねぇ
痛みも気になってたけど
キレイになれるなら、ある程度の痛みくらいへっちゃらよね(≧艸≦)ブブブ

肌の変化楽しみにしてるよ~♡
[ 2015/03/07 16:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
照射レベルの設定大事ですよね><!!
確かに、☆が少ない人を見ると低~いのでやっていて
教えてあげたくなるんです(^^;)
こっちのトリアも欲しくなっちゃうなぁ♪♪
痛さなんて我慢どころか綺麗になるならウェルカムです(^0^)
[ 2015/03/07 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



