



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬用クリアエステヴェール

わたしのだーいすきなファンデーション
クリアエステヴェール
キャンペーンで激安になってますー!!

3月31日までの期間限定セールで
ファンデのハーフサイズとプレストパウダーのセットが・・
定価¥6,085→67%オフの¥1.980!!!



クリアエステヴェール

025_2015031220571086b.jpg



ハーフのファンデーションは通常¥2,263で、
パウダーは通常¥3922なので とってもオトクなキャンペーンだよ

そのうえ送料も無料だし、
サンプルも5色分ついてきます。



039_201503122057125db.jpg



色見本↑↑↑

左から順番に
・ピンクナチュラル
・ライトナチュラル
・ナチュラル
・オークル
・タンオークル

現品を開封する前に5色のサンプルを使って、
色が合わなかった場合は交換可能です。

なかなか通販でファンデを買う勇気がなかったわたしが
クリアエステヴェールを使ってみようと思ったのは
このシステムがあったからなの。

もし失敗しちゃっても大丈夫!ってのが心強い



034_20150312205711cf5.jpg



ファンデーションを落としたあとって、
お肌の疲れを感じるのが普通だと思ってたんだけど
このクリアエステヴェールだと
むしろファンデ塗る前よりも お肌が健康的になってる。

肌に艶が出て、ムッチムチの弾力感。

軽くカサカサになってた小鼻のキワもしっとり落ちついてる



026_20150312205711ca1.jpg



@cosmeのクチコミ見てると、
オイリーさんの場合は、このファンデ使うとテカリが気になる人もいるみたいなので
そんな方は仕上げ用パウダーが役立つと思う

化粧崩れも少ないし、気が付くといつも
手が伸びてるファンデーションです(´艸`)

マキアレイベルは、
めったに安売りしないブランドなので
ちょっとでも気になる人は
31日までにポチっておくのがおすすめですよ~

とりあえず買っておいて損はないアイテムです



バナー原稿imp


クリアエステヴェール
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
クリアエステヴェールいいですよね♪♪
メイクしながらお肌キレイが叶うのって毎日メイクしないと
いけない女性の強~い味方です(^0^)

下記事のトリアの美顔レーザーすっごく欲しい><
ソバカス&シミ排出したいですもん(ToT)
毎回記事みるのが楽しみです♪♪
[ 2015/03/12 23:52 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうそう、今安いんだよねん♡
ヮタシも使ってるよ~ヾ(>∀<*)>
言ったら今日も使ったけどw

サンプルついてるから嬉しい~♪
[ 2015/03/13 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



