



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリア

宮崎あおいちゃんがCMしてる
ユニリーバのクリアシリーズ使ってました。

女性向けの「クリア」は、乾燥しがちな女性の頭皮をやさしくケアしてくれるそう。



001_20150426160859b14.jpg



これね、ノンシリコンシャンプーなのに
とってもお値打ちなんです。
ノンシリコンがいいのはわかってるけど…高いからなーって思ってる方にオススメ



003_2015042616085973f.jpg




シャンプー370g+ コンディショナー370g+ トリートメント70gのセットが
¥980くらい~販売されてます。

楽天とかamazonでも販売されてるし、
近所のドラッグストアでも
簡単に買えるところもいいよね~



012_20150426160846430.jpg




シャンプーは ノンシリコンなのに、シリコンシャンプーみたい
キシキシしないし、泡もモッコモコ
香りはしっかり残ります。





013_20150426160847b08.jpg



コンディショナーはクリーム状です。

こちらはシリコン配合。
わたしは個人的に、ノンシリコンはシャンプーだけでいいと思ってます。

仕上げにはシリコンのチカラを借りる方が
髪がキレイに見えるんだよ~(´艸`)



004_20150426160900ef1.jpg 011_20150426160845047.jpg
  


このトリートメントは、頭皮マッサージもできちゃう
一石二鳥アイテム。

「なるべく頭皮にはつけずに、髪だけに」ってトリートメントが多い中、
これは気にせず使える点でも優秀です

うるうるトゥルントゥルにな仕上がり。



005_20150426160844917.jpg 010_20150426160845728.jpg



こちらはスカルプ&ヘア スパークリング エステ。


タオルドライしたあとに、
ノズルを数カ所にプシューっと押し当ててマッサージ。
パチパチと炭酸がスパークリングして血行促進してくれます

頭皮の血行を改善して、薄毛対策

夏場に使ったら絶対気持ちいい~

ぜーんぶ揃えても ひどい出費にならないので
お財布にも優しいヘアケア用品です。

関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/04/26 ] ヘアケア | TB(0) | CM(2)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

鮮やかな色が目立つね(〃^∇^)
ノンシリコンシャンプーというのは
知らなかった!

それでこの値段?
やすーい♡
今のがなくなったら買っちゃうかも(*^m^*) ムフッ
[ 2015/04/27 14:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
CMで見て気になってはいたんですよ^^
合う合わないがあるから使ってみないと分からないですよね><

下記事のハイジニーナデビューすっごい気になります!!
私も小さく残している状態で、全部やってしまうか悩んでやっていない状態なんですよ(^^;)
温泉とかどうなの?って気になっちゃって(笑)
周りにも完全なハイジニーナはいないので
るぅさんの決断が気になります><!!
[ 2015/04/27 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



