



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンデト茶

そろそろ薄着シーズン到来なので
ダイエット開始しないとなーと思ってGETしたのが
口コミで人気のあるキャンデト茶。

こちらは
便秘改善効果オスミつきのスッキリダイエットティーです。


キャンデト茶



001_2015041513500661a.jpg



・紅茶ベース
・ウーロンベース
・ジャスミン茶ベース
・玄米茶ベース
・ハニーブッシュベース
の6種類の味が選べるんですが
わたしは玄米茶ベースをセレクト。

玄米茶ベースとハニーブッシュベースはノンカフェインなので
夜に飲んでもぐっすり眠れます。

キャンドルブッシュが配合された
お通じに効果アリ、のおいしいお茶だよ



004_201504151350068d4.jpg  005_201504151350053c5.jpg



5包ずつ小袋に入ってます。
このまま旅行にも持って行けちゃうのがいいー

旅先で便秘になっちゃうのって
わたしだけじゃないはず・・・



008_20150415135004b3d.jpg



250mlのお湯を注いで3分~5分くらい浸して飲みます。

味は、ハーブティーみたいでおいしい

わたしはペンピ症ではないんだけど
ちかごろは歓送迎会続きで リズムが狂ってたので
5分ひたして飲んでみたよ。

そしたらきっかり11時間後に、おなかが活発になってきて
コロコロキューキュー言い出した

それからはもう ぜーんぶ出しきってすっきりです(´艸`)

濃さは好みで調整できるので
便秘がちな人は、濃い目に15分~20分位浸して飲んでもいいと思う。
(外出時にかぶらないように、11時間逆算してから飲んでねー!!)



012_20150415135004acb.jpg


ティーパックだからお手軽に飲めるのも ズボラーなわたしには高ポイント


1袋30包入りで2900円。1日1杯飲んで、ちょうど1か月分。
1杯100円しないから、すごくオトクだと思う

来月にはホッソリしたオナカを目指します









キャンドルブッシュ配合 キャンデト茶激安



関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/04/16 ] お取り寄せ お茶 | TB(0) | CM(3)
こんばんは~^^

確かに旅行って絶対便秘になりますね!(笑)

私も便秘ではないんだけど、やっぱり外食が続いたりするとお通じも不安定になっちゃうので、ティーバッグで手軽に飲めるお茶は簡単で良いですよね♪

味が選べるのも嬉しい!
[ 2015/04/17 01:51 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもなのよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
本格的にダイエットしないと
昨年の細身の服は着れないwww

一緒にがんばろーp(*^ω^*)q

ティーパック便利だよね!
キャンドルブッシュはヮタシ相性がいいから好き♡
[ 2015/04/17 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
そうなんですよね><
そろそろ薄着の季節到来なのでごまかしが効かなくなって
きました(^^;)
お茶でデトックスは手軽で良いですね(^^)
美味しいのは続けやすいので嬉しいです♪♪
[ 2015/04/18 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



