



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヌカハニー 26+

「マヌカハニー」はニュージーランドの原生林だけに自生する、
マヌカの花から採取した希少価値の高い蜂蜜です。

UMF表示がされていて、5+ 10+ 15+ 26(25)+
と数値が大きくなるほど、抗菌作用も高くなってお値段も高くなる。

喉の痛みに効果的なのはもちろんなんだけど、
虫歯やピロリ菌にも効果があるんだよ~

あとね、花粉症の季節になる前から
1日2回スプーン1杯のマヌカハニーを食べてると
花粉症の症状がマシになるそうです


天然マヌカハニー アクティブ26+ 500g



019_201504222035131b2.jpg




このマヌカハニー、全国的に値上がり傾向なんです
世界的に人気が上がったことと、
今年の採取量が少なかったことが原因みたい。

全国でミツバチが減少してるってニュースも最近見たし
(農薬が影響しているのではないかと言われてます)
こればっかりは仕方がないですねー

とは言え、ニュージーランドのショップ
ブリリアントライフプロダクツのマヌカハニーは
日本国内で買うのと比較してもまだまだ良心的お値段




021_20150422203514f87.jpg



わたしは今回26+を購入。

いつもは15+だったので、食べにくいのかな?ってドキドキしながら舐めたけど
ぜーんぜんそんなことなかったよ~(´艸`)

今まで食べた中でいちばん数値が高いからか、
ネ~ットリしてて濃ゆ~くておいしい

マヌカハニー独特の花の香りがたまりません



020_20150422203514dbd.jpg



最近はマヌカハニーの人気上昇に伴って、
「ちがうハチミツをブレンドした偽物」なんてのも出回ってるそうです

せっかく買ったのにニセモノだったなんて悲しすぎるので、
品質の確かな、信頼できるショップで購入するのがオススメ。

わたしはもっぱらこちらのサイトで購入してるよ→ブリリアントライフプロダクツ

個人輸入だけど、社長さんも日本人&サイトもぜーんぶ日本語なので
安心してお買い物できます







ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブ26+ 500g
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
えー(>_<)
偽物は絶対ダメですよね(;;)
そういう悪い業者さんもある中でブリリアントさんでは
安心して購入出来るから嬉しいですね♪♪
マヌカハニーは美味しいし、健康にも良いしで大好きです^^
数値で味が違うのも面白いですよね(^0^)
[ 2015/04/23 22:39 ] [ 編集 ]
マヌカハニー、あの味が癖になる感じで時々無性に食べたくなります^^

抗菌力も高いし、健康に良いし、
食品だから安心して口に出来るのが魅力的ですよね~!
おいしく健康になれるから大好きです☆
[ 2015/04/24 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



