



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイビスでV.I.O脱毛 1回目編

ハイジニーナデビューの第一歩、
1回目の照射してきたので 感想を書きます~。
→前回の記事はこちらから


→脱毛・エステの専門サロン【RAYVIS】


写真 2015-04-21 9 48 25




体調とか、お薬の服用してないかをチェックして
問題がなければ、使い捨てのパンツを履いて、↓↓↓
バスタオルを巻いて いざベットへ。


写真 2015-04-21 10 03 25



エステティシャンが慣れた手つきで毛の処理をしてくれます。
最初は恥ずかしかったけど、
すぐに慣れておっぴろげてました。

ポーズはO(O=肛門周辺)はうつ伏せ、
VとI(V=ビキニライン、I=女性器周辺)は片膝を立てて外側に倒した状態で。

必要以上には見えちゃわないように
パンツを寄せながら剃ってくれるので、
想像してたよりぜんぜん安心感があったよ。

自己処理しないで行っていいのはほんっとラクー


消毒→毛の処理が終わったら
いよいよ施術。


写真 2015-04-21 10 02 00




痛みはほとんどなくて、ちょっと熱い感じ。

目を隠して光を当てていくんですが、
ちょっと熱いかなー?ってくらいで、
余裕でガマンできるレベルです。

あ、O付近はちょっと体がビクッ!ってなったな。
それ以外はぜんぜん痛くなかったです。

剃る時と同じように、照射の時も
パンツを少しずつずらしながらあてていく感じ。
だから「デリケートゾーン全開!」とまでにはなりません

そんな感じでレイビスは
・痛みなし
・自己処理不要
・あっと言う間に終わる(入店~退店まで1時間くらい)

で、すごーくいいのだけど、
問題がひとつ。。。。。。。。。。

それは
「毛が残ってしまう」ってこと…

中心の上ギリギリの内側
(←伝わるかなぁ??Vラインの終わりの付け根部分って言うか…)に
ヒョロッヒョロと10本位残されちゃったんです
まるで逆立ちしたQ太郎か とうもろこしのヒゲ…(∩∀`*)



o0484064011932689873.jpg

「粘膜は照射できないんですー」って言われたけど
ここって粘膜かなぁ…?って感じの個所なので
「内側の部分は照射できない」って思っておいた方がいいのかも。
毛の生えてる範囲が広いって…ほんと悲しい…

せっかく通っても 
「下から毛が数本・・・」だなんてマヌケすぎるので
多分契約はしないと思う。

もしかしたら担当する人によりけりなのかもしれないから
いちおう2回目の照射の様子見てから決めるつもりです。

だけどぜんぜん痛くないし、剃らないで行っていいから
内側に毛がない人とか、つんつるてんにする気がない人には
レイビスはすっごくいいと思う

経過を見て、毛の抜け具合など
また感想を書きますねー




その後の記事
→V.I.O脱毛 2回目編







脱毛のプロフェッショナルサロンエステティックRAYVIS
関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/05/01 ] ムダ毛対策 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
痛くないってイイです(^0^)
悶絶級の痛さの時代は終わったんですね(笑)

でも、少し残っているってワンフィンガーだと思ってました(*o*)
経過がどうなるかドキドキわくわくしますね♪♪
毛量変わるとまた、どうしたいかが変わるかもしれませんし^^

[ 2015/05/02 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

V.I.O脱毛、興味あるけど恥ずかしいってイメージあったけど、
いろいろと配慮してくれるんですね♪

思ったよりも痛くなさそうでますます興味出てきました^^
[ 2015/05/03 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



