



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リペアファンデーション 豪華8点セット


リソウのリペアシリーズは色々使ってるけど、
どれもこれもハズレがなくって大好きです

今日紹介するのは美容ブロガーが大絶賛のファンデーションの
トライアルセット。


「リペアファンデーション」
リペアリキッドファンデーション 

009_201505041624490a0.jpg


~セット内容~
パウダータイプ イエローオークル  ピンクオークル 各1g
リキッドタイプ  イエローオークル  ピンクオークル 各5g
ファンデーション用パフ 2個
フェイスパウダー 1g
フェイスパウダー用パフ


このファンデーションは、美容液のリペアジェルと同じで、
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションなの
ファンデなのに お肌を整えて、栄養を与えてくれる効果があるんです!

小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしてくれる 超微粒子パウダーも配合されてるよ。
リペアファンデーションは イエローオークルとピンクオークルの2色展開。
もちろん混ぜても使えます。

ネットでファンデを買うのは 色が合わないかも・・・って
ちょっと躊躇しちゃいがちだけど
こーやってトライアルセットがあると気軽に試せるよね~(´艸`)



020_20150504162502b72.jpg
左←イエローオークル 右→ピンクオークル



すっごくゆるーいテクスチャーだから、気を付けないと垂れちゃう。
でも、だからこそ、薄ーく均一にきれいに伸ばせるんです
肌の小さな凸凹にも しっかり密着してくれて、肌がフラットになったように見えるよ



017_201505041624468ee.jpg 018_2015050416244691e.jpg
左←イエローオークル 右→ピンクオークル



付けてる時の見た目のキレイさはモチロンなんだけど
これを塗ってる間中、ちゃーんと保湿してくれてるんですよ~!
それなのに、時間が経ってもぜんぜんヨレない
乾燥肌のわたしには、強い味方になってくれるファンデです

クレンジングした後のお肌のしっとり柔らかーい感触、すごいんだからー!!



016_20150504162447083.jpg




フェイスパウダーは粒子が細かくて
仕上がりがキレイです。
ファンデーションのあとに使うと 毛穴が隠せてなめらか肌



014_20150504162448029.jpg



基礎化粧品は成分にこだわって選ぶのに、ファンデーションってなると使用感を重視しがち。

ついついカバー力を追求しちゃったりするんだけど
合成成分で、やみくもにカバー力を高めちゃうと 毛穴がふさがれて
肌老化をすすめちゃいます
ファンデーションは、メイクの一番初めに使う「素肌により近いもの」。
トラブルもおきやすいので、
基礎化粧品と同じ意識で選ぶことが大切です







「リペアファンデーション」
リペアリキッドファンデーション 
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^0^)
きゃー♪何このセット(≧▽≦)ってなりました!!
これはリソウの魅力がたっぷりですね♪♪
私はパウダータイプのファンデだけまだ使った事がないんです><
全部一度に手に入るって贅沢ですね(^0^)♪
[ 2015/05/07 19:03 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

豪華セット~♪
肌にやさしいから、毎日のメイクも
安心になるね(*`∀≦)d〃

GWも終わり金欠www
よし、がんばろー(*^m^*) ムフッ
[ 2015/05/07 21:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

リソウのファンデ、大好きでよく使ってました!
トライアルがあったんですね^^

しかも凄く豪華♪
色が2種類入ってるのがポイント高いですね♪
[ 2015/05/08 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



