



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルエレメンツ バランシングムース

ゴールデンウィークはバタバタしがちだったんだけど
とってもステキなコスメと出会えました


→バランシングムース


048_201505091918347a1.jpg  



ナチュラルエレメンツのバランシングムース。

これねブースターで使う、
ホエイ(←ヨーグルトの上に溜まる上澄み)入りの美容ムースなの。
導入アイテムなのにムースってめずらしいよね

高価な原料「ホエイエキス」が
30%も高配合されてます。

パケはめちゃくちゃシンプルだけど
配合成分はすごく豪華(´艸`)




050_20150509191835c40.jpg



プッシュしてみると、濃厚モッチリ泡が出てきます。

ちょっとのことじゃへこたれない、しっかりしたムースなので
ハンドプレスしながら じっくりお肌に馴染ませます。

これ、即効性がすごいんです!!

ヨーグルトパックの美白効果
炭酸パックのくすみ抜け効果がダブルで来る感じ。
血行が良くなって お肌が明るくなったってことが
ムースを肌にのせるだけですぐ実感できちゃう

洗い流し不要のブースター美容液なんだけど、
効果はスペシャルケアアイテム並です




046_20150509191833e63.jpg




定期購入すると、
バランシングゲルの小ボトルがもらえるよ

このバランシングゲルもすごくいいのー

@コスメで人気なのも納得です。→バランシングゲル口コミ




047_20150509191834c97.jpg



3種類のセラミドがたっぷり配合された、
ちょっと固めのオールインワンゲル。

わたしはこれ単品だとちょっと乾燥しちゃうので
バランシングムースをしっかり浸透させてからこちらを使います。

バランシングムースでお肌の透明感をアップさせて、
潤いを与えて、そこにバランシングゲルでしっかりフタをするイメージ



045_20150509191832838.jpg




バランシングゲルももらえちゃうし、
どうせなら定期便がオススメ~
もちろんいつでも解約OKですよ!





ナチュラルエレメンツ バランシングムース



関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/05/09 ] 美白ケア | TB(0) | CM(2)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

シンプルな容器で美味しそうな泡♡
そのまま食べたい(〃ω〃)

泡だけみると洗顔のイメージだけど
ブースターなんだね!
これ珍しいわぁ~.ヽ(^Д^*)/. ゜
[ 2015/05/11 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ホエイ入りのコスメがあるなんて知りませんでした(*o*)
ホエイは自ら抽出するものだと思ってた(笑)
こんな気軽に使えるなんて最高です♪♪
ゲルもセラミド3種類なんて潤いそうですね(^-^)/
[ 2015/05/11 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



