



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老け肌リセット♪Regeneモイスチャーエッセンス♪口コミ

最近話題のDNA修復ケア。

DNAがダメージを受けることは 細胞自体の元気がなくなることなので
たるみや毛穴の開きが目立ってきちゃう。。。

そんなDNAダメージをケアして、肌を元から修復してくれるコスメです


_001_20101005102715.jpg




DNA修復促進成分の「AC-11」を高濃度で配合した美容液

AC-11ってね、コラーゲンⅢ型の生成を促進する効果があるんだって

Ⅲ型コラーゲンって言ったら、赤ちゃんの肌のプリプリ感を作ってくれる
ありがたぁぁ~いコラーゲンっっ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

お肌の老化を止めてくれる アンチエイジングパワーコスメですよ~


_004_20100805091301_20101005102815.jpg



きれ~なオレンジ色で、とろみのあるテクスチャーです。
たったワンプッシュなんだけど、ビックリする程のびがいいー

「リジーン」使うと、毛穴がきゅきゅっと締まってきて 強力にリフトアップする感じがするんだよね~

使えば使うほど お肌の弾力がでてくるの

現品は30ml¥21000の超高級なんだけど トライアルは15ml(¥10500相当分)が ¥3980
かなりオトク感ありまくりです


関連サイト>>アンチエイジング


関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 13:34 ] [ 編集 ]
これいいですよねーーーー(*^_^*)
かなり。かなり好きです!!
ただ現品が高すぎて手が出ない・・・
もうすぐお引越しするから頼んじゃおうっと~♪
[ 2010/10/05 13:41 ] [ 編集 ]
初めて読ませていただきました。DNA修復、前から気になっていました。細胞レベルのケアとはすごいですよね。また見させていただきます。
[ 2010/10/05 15:26 ] [ 編集 ]
るぅちゃんこんばんわヽ(*´∀`)ノなるほど~
DNAか~最近見落としてたような・・・
アンチエイジングは細胞からだね(*´∀`*)
るぅちゃん おかえりだよ
一日更新なかっただけだけど(笑)
[ 2010/10/05 21:40 ] [ 編集 ]
これ、現品がかなり高いけど、トライアルは超お得ですよね♪♪
もう一回頼みたいくらい・・・笑
[ 2010/10/06 07:30 ] [ 編集 ]
ゆきてぃちゃん♪
あー!!いいな~!
引越しで住所変わるの羨ましっっ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
アレもコレも、再びトライアル頼めちゃうねー(*`艸´)ウシシシ

ヘッドスパ リッツさま♪
コメントありがとです~(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
あとで訪問させて頂きます♪

はるとんぴちゃん♪
たっだいまぁぁ~!
更新サボったの すぐバレちゃったね(*`艸´)ウシシ
はるとんぴちゃんは鋭いねぇ♪

mionaonaさん♪
そーなんですよねー!!
トライアル、かーなーりオトクですよね!
もう色んな住所を総動員させたいですよー(*`艸´)ウシシ
[ 2010/10/06 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



