



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NB ゴールド・プラセンタ・セラム

以前使ってホレボレしちゃった、ニュージーランドのプラセンタコスメ
NB プラセンタビセラム。(→過去記事

プラセンタビセラムを使ってから
日本産のプラセンタコスメには
なかなか手が伸びなくなっちゃいました

だってね、ニュージーランドから買う方が断然安あがりだし、
高品質のものが多いんだもの

今回使ったのも、NZのプラセンタコスメです。

ブログ友達のNALIちゃんもオススメしてた、
→NALIちゃんの記事はこちら
天然プラセンタがたーっぷり配合されてる
ゴールド・プラセンタ・セラム。



高濃度プラセンタ配合 NB ゴールド・プラセンタ・セラム 50ml

029_2015051615555915c.jpg




これ、ほんと人気商品で
在庫切れだったことが何回もあったの。。。
やっと買えてうれし~い

ゴールドフレークたっぷりのキラッキラコスメなので
見てるだけでテンションあがります(´艸`)

プラセンタ臭は全然しないし、
お肌にするる~っとなじんで よく伸びる。

エアレスポンプだから、
最後まで清潔に使えるとこもお気に入りです。



 
032_20150516155559bdc.jpg



なかなか手に入らなくて
期待は膨らみまくってたんですが、
その期待を裏切らない使用感

夜にこれ塗って寝ると 次の日の
お肌がもっちもちになってます



写真 2015-04-14 16 17 32[1]



もちろんメイクの下地として使ってもOK!
キラキラのおかげで、きれいな艶肌になれちゃうよ。

下品にならないキラキラ具合が絶妙です

伸びがいいので、わたしはデコルテにも伸ばして使ってる。

定価 5,280円で約2ヶ月使える量なので、お値段的にもお買い得だよ~






高濃度プラセンタ配合 NB ゴールド・プラセンタ・セラム 50ml
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^-^)
わぁ♪
私のブログのリンクまで貼ってもらっちゃってありがとうございます
(^^)!!
ニュージーランドのプラセンタコスメ使ったら
日本の商品にはなかなか手が出なくなりますよね(^^;)

るぅさんもお気に入りになってくれたみたいで嬉しいです(^-^)♪
私は気に入り過ぎてもうリピしていますよ(^艸^*)


[ 2015/05/16 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

わぁ~!なんともリッチな感じですね♪
すごく使ってみたい!

ブリリアントさんのプラセンタコスメ、
いろいろ使ってみたいのがあって悩みます^^;
これも次回注文するとき買ってみよう~♪
[ 2015/05/18 21:50 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ~なんかもっと高く見えるのに
良心的な金額なんだね.ヽ(^Д^*)/. ゜

艶肌で上品な仕上がりなんだね。
ヮタシに必要だわwww

これ良さそー♡
[ 2015/05/18 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



