



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナールスユニバ 美容クリーム

ブースター化粧水のナンバーワンじゃないかなーって
わたしが思ってるナールスピュア

去年使ってたんだけど(過去記事
乾燥知らずだし、キメもふっくら整うし、
ものすごく使い心地の良いアイテムなんです。

ナールスの品揃えってすごくシンプルで
・ナールスピュア(ブースター化粧水)

・ナールスユニバ(美容クリーム)
の2品だけなんですが
ナールスピュアがとっても好みだったので
今回は美容クリームを使ってみたよ


エイジングケアクリーム【ナールスユニバ】


024_20150608183255c21.jpg  



ナールスピュアと同じで、
「ナールスゲンR」という成分が主成分になってる美容クリーム。

ナールスゲンRは
お肌の中のコラーゲンやエラスチンを増やしてくれるので
エイジングケアに最適な成分なんです(´艸`)

年齢とともに減ってく一方の成分を
お肌にしっかり補給できちゃいます



026_2015060818321658c.jpg




ふるふるで、スーーーっと伸びるゲルクリーム。

もちろん次の日の朝のお肌はしっとりうるるん

ムシムシする時期に、クリーム使うことに抵抗がある人もいると思うんだけど
今の季節でもベタ付きは感じないですよ。




027_20150608183216e9f.jpg




ただ単純にフタをする役目だけじゃなくて、
自分の肌の皮脂とか、環境とか、
その時その時でベストな肌状態にしてくれてる感じがするー

ちゃんとお肌を保護しつつ、
ベストバランスに育ててくれるよ。

久々に使ったけど、
やっぱりナールスのアイテムはいいっっ




025_20150608183215ef7.jpg




これと化粧水、ライン使いしたらもっといいんだろうな~
どーせなら、クリームと一緒に
ナールスピュアも買っておけばよかった。

ナールスピュアのリピート購入考え中です。







ナールスゲン推奨濃度配合美容クリーム〜ナールス ユニバ〜
関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/06/08 ] 乾燥肌ケア | TB(0) | CM(3)
こんばんは~^^

今日、ナールスピュアの記事アップしたとこです♪

このクリームも使ってるんだけど、
肌がふっくらするから、こちらもお気に入り^^
[ 2015/06/08 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
YUKOさんの所でも見て、いいなぁって思っていたんですよ^^
化粧水だけじゃなくてクリームもあるんですね><
その時のベストな肌状態にしてくれるなんて最強に心強いアイテムになりますよ(^0^)
ナールス要チェックですね♪♪
[ 2015/06/09 00:14 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これヮタシも使ってる♡
いいよねぇ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

シンプルケアっていうのも
楽だしねw
楽だけどしっかり役割を果たしてくれる
理想のスキンケアだわ~v(^∀^*)
[ 2015/06/09 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



