



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイ!調整豆乳

最近、ツイッター見てると
「豆乳飲んだら簡単に痩せた」ってつぶやきがたくさん目につきます。

どうやら生理が始まる1週間前がポイントみたい。

脂肪や水分を体に溜めこんでしまうこの時期に
豆乳を毎日200ml飲むことで、
基礎代謝が高まって、脂肪の吸収は抑えられ、
あっさりと痩せれちゃうんだそうです

そんなにチョロイんならわたしも試したい!!って思ったんだけど
そもそも豆乳が苦手なわたし。。。

今回もお気に入りの マルサンアイのしみ込む豆乳
を買おうかなと思ったんだけど(→しみこむ豆乳の口コミ
たまには冒険してみたくなって、
新しく見つけたこちらを買ってみました。


ハイ!調整豆乳


060_201506101820174ed.jpg



ハイ!調整豆乳は
消費者庁が『コレステロールを下げる効果がある』と認めた、
特定保健用食品の豆乳です。

通常購入は¥3888で
定期購入は¥2430。
どっちでも送料は無料なので
わたしはまずお試しのつもりで通常購入しました。



063_201506101820197cd.jpg




一応この豆乳ダイエットは
砂糖の入ってない「無調整豆乳」がおすすめされてるんですが
無調整は飲みにくいのでわたしは調整豆乳にしたよ~。

豆乳が好きな人は無調整豆乳飲むのがいいと思う。
その分摂取カロリーもおさえられるしね。

大豆サポニンには、
満腹感が持続する効果もあるので
飲むタイミングは「食前」がおすすめです




065_2015061018201908c.jpg




ドキドキしながら飲んでみたんですが、確かに豆乳独特のクセがない

豆乳の臭みがなくて、その分甘みがあるので
豆乳嫌いのわたしでも飲みやすいです
ペロっと飲みほしちゃいました。



061_20150610182018de9.jpg





今はまだ体重変わってないんだけど、
生理終わってからが楽しみー

それに、豆乳飲んでる時って胸のハリが違うから
こないだからやってるバストケアとの相乗効果も期待できちゃうー(´艸`)

豆乳は、老廃物の排出もスムーズにしてくれるので
体内のエイジングケアも期待できますよ











関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/06/12 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
えー(**)!!
ただ、飲むんじゃなくて
生理の一週間前が良いなんて全然知りませんでした!!
これは良い事を聞きました♪♪
美味しいしみ込む豆乳を上手に取り入れて効率的なダイエットしたいです(^0^)/
[ 2015/06/14 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

この豆乳始めてみました!
トクホなんですね~♪これはよさそう^^

私は豆乳好きで、市販のはよく飲んでるけど、
生理前はもっと良さそうなこっちの豆乳を飲んでみようかな♪
[ 2015/06/14 21:33 ] [ 編集 ]
こんちゃっす (*´-`*)ノ 

生理前・・・
確かに水分溜め込んじゃうなー あたし。。。 (;´Д`)

その時期に豆乳を飲めばいいのかぁ ☆

良いこと聞いたー ( ゚∀゚ )


ア・・・ネックレスね、
体洗う時とか、よく引っ掛けて壊すヨ あたし (○゚∀゚)ガハッ∵∴
[ 2015/06/15 11:55 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

生理前がいいとかあるんだね(^_^;)
やみくもに飲んでたw

これパケおもしろいね(*^m^*) ムフッ
店頭に並んでたら気になる感じだわw

豆乳は美容に最高だよね♡
[ 2015/06/15 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



