



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルバランシア ルイボスプラス


このブログでも何回も紹介している
ルイボスティーの効果。

ルイボスティーは
活性酸素を除去してくれて
ホルモン分泌も改善してくれるので
女性は飲まないと損です、絶対




S__18694146.jpg
コストコのこちらを愛飲中です↑




毎日飲んでるお茶とかジュースを ルイボスティーにかえるだけで
美容効果は絶大っ

わたしはルイボスティーを飲むようになって
夕方の足のムクミが
だいぶ楽になったんだよ~

それまでは仕事帰りは「象みたいな足になってたんだけど
トイレの回数が増えて
むくみにくくなったんです

ただ、ちょっとマイナスなのが
自分で作らないとならないってとこ。

時間がないときには
煮出すのがめんどくさいんですよね~

そこで見つけたのが
簡単にルイボスティーのエキスがとれちゃうサプリ。

ルイボスティーサプリメント





012_20150624180005d52.jpg




1粒でペットボトル1本分のルイボスティーエキス
摂取できるルイボスプラス。

これなら時間がなくても、忙しくても
とっても手軽に摂取することができちゃうよね(´艸`)

ちなみにお値段は通常価格が4200円。
初回はお試し価格の3780円で購入できます。
もっとオトクな定期コースなら1個の価格が3360円、
初回はなーんと2100円で買えます 。




017_20150624180006573.jpg



小粒なので
ひっかかりもなくするる~んって飲めちゃいます。

ルイボスプラスはSOD(スーパーオキシド)酵素様食品で、
「消去活性」の数値が高いんです。

つまり、
わたし達の天敵の「活性酵素」を除去する働きがあるってこと

活性酸素は不妊症の原因にもなるから
ベビ待ちさんにもいいそうです



018_20150624180007f9b.jpg




わたしはルイボスティーのお茶そのものも大好きなんだけど
それなりに味にクセがあるお茶なので
苦手な人も多いんですよね。

味がニガテでルイボスティーが飲めない人にもオススメなサプリです。











ルイボスティーサプリメントは1日4粒飲めば2リットル分!





関連記事



スポンサードリンク
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ヮタシもルイボスティー飲んでるけど
煮出すのめんどいよねw

これ錠剤だから
水で飲みこめばいいだけだから
めんどうな気持ちにならないわ(*`∀≦)d〃
[ 2015/06/25 16:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私もこのサプリのんでます♪

ルイボスティー自体は家族も飲めるようにたっぷり作って麦茶みたいに飲んでるんだけど、より恩恵を受けたい私はこのサプリも飲んでます^^

旦那とかは味が苦手みたいだから、そういう方にもサプリ良いですよね♪
[ 2015/06/25 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
たしかに煮出すのって毎日だと面倒ですよね~(^^;)
私ハト麦茶ずっと飲んでるんですけど、1回で2L作っちゃいます(笑)
ルイボスのサプリ良さそう♪
活性酸素は目に見えないだけに恐怖ですよね(>_<)!!
[ 2015/06/25 23:03 ] [ 編集 ]
こんちゃーッス ♪

煮出すのとか、正直面倒だから、
サプリになってくれてるのは嬉しいねー ♪

しかも・・・
ペットボトル1本分のエキスがたったの1粒 (○゚∀゚)??

なにこの1粒・・・凄いじゃん (☼ Д ☼)

[ 2015/06/26 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



