



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルマード チェルラー パーフェクトエッセンス

このブログを初めてから
色んなコスメ使ってきましたが、
なぜかわたしがあまり縁がなかったのが卵殻膜コスメ。

卵殻膜って
卵の殻の内側にあるピローンとした薄皮です。
一見、地味~な存在だけど、
「お肌のハリの素となるIII型コラーゲンを増やしてくれる働き」
を持ってる、すてきなヤツなのです

卵殻膜コスメが使ってみたいなーって思いはじめて
すぐに頭に浮かんだのはアルマード。

こちらの会社は、
東京大学と共同研究してるくらい、卵殻膜の研究に
チカラを注いでるんです。

そんなアルマードで、1番人気のスキンケアが
チェルラー パーフェクトエッセンス。

チェルラー


030_20150626201259aec.jpg




130mlで5,832 円のローションなので
ちょっとお高いな~って思う人もいるでしょうが、
これね、化粧水って言うより美容液そのもの

だから、いざ使ってみると高いなーとは思わないよ~

1本で、化粧水と美容液の2役をしてくれちゃう、
美容液ローションです。




032_20150626201227a23.jpg




とろみのあるテクスチャーで
香りはふんわりフローラル。

@cosme(アットコスメ)では、
なぜか香りが不評だけど わたしは大好き(´艸`)
とってもナチュラルな香りです。

合成香料は使ってないんだけど、そもそも成分がすごーく優秀


[全成分]
水、BG、グリセリン、グリセリルグルコシド、ペンチレングリコール、
加水分解卵殻膜、グルコシルセラミド、パルミトイルトリペプチド-38、
カンゾウ根エキス、カニナバラ果実エキス、ダマスクバラ花油、
ユズ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、
ローマカミツレ花油、パルマローザ油、オニサルビア油、
マヨラナ葉油、エンピツビャクシン油、アルギニン、α-グルカン、
ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、
ラウリン酸ポリグリセリル-5、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸


これは、成分にこだわるコスメマニアさんにも
太鼓判もらえちゃうでしょう




031_2015062620130076f.jpg



お肌にのせてじっくりハンドプレスすると
テクスチャーがどんどんやわらかーくなって
スルスル浸透してくれます。

ベタベタしないのに、
お肌の内側はもっちり&外側は艶肌!

この使用感は
夏にぴったりだと思う。

暑い時期って、クリーム塗るのは抵抗あるけど
化粧水だけだとカッピカピになっちゃうもんね

クリームほど濃厚じゃなく、
化粧水だけよりも頼りになって、
「これこれ!今これが欲しかったの!」って言いたくなっちゃうコスメです











チェルラー パーフェクトスキンケア
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(^0^)
卵殻膜ってすっごく良いって聞いていたけれど、
本当に良いんですね(^0^)
これからのじめじめ季節に安心感たっぷりなのに、
べたべたの不快感の無い最高アイテムになりそうですね♪♪
化粧水+美容液って思ったら高くないですし(^-^*)
[ 2015/06/26 23:30 ] [ 編集 ]
んちゃー ((´∀`*))

なんだか長年お付き合いさせていただいておりますが・・・
こちらの記事読んで思ったことがありますの

≪だいぶ気に入ってらっしゃいますね!!!!≫


ベタベタしない使用感みたいだし、
あたしも好きかもしれん・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
[ 2015/06/29 13:55 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

卵殻膜って優秀だよね~
ヮタシ相性が良いようでw
サプリも化粧品も愛してるー(w´ω`w)ポォォ

この化粧水、トライアルで試したけど
高級な使い心地で良かったよヾ(^▽^ヾ)
[ 2015/06/29 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



