



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ

毛穴汚れとか、くすみが気になる時に
頼りになるのはぜーったい「泥」!

泥(=クレイ)は吸着力が強く、ミネラルを豊富に含んでいるので
肌汚れをオフしてくれるのに最適なんです(´艸`)


【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】980円トライアル


024_201602092322011b3.jpg




これ、送料もコミで980円だったので
すぐさまポチってしまったんだけど
試してよかったなーって思った逸品です


エイジングケアにもこだわった洗顔料



プラチナナノコロイド・フラーレンが配合されているので
アンチエイジングにも期待できちゃう

フランス産泥『カオリン』が
毛穴汚れや不要な角質をしっかり吸着してくれます。

それでいて洗浄力が強すぎないので
肌タイプを問わずに使えると思う。




027_20160209232158a3c.jpg



バランスのいい洗浄力




わたし、毛穴汚れが気になってくると、
思わず使いたくなるのが固形石鹸なんです。

でも固形石鹸って、
毛穴汚れをごーっそりオフする時には大活躍なんだけど
毎日使うには、どーしても洗浄力が強いんですよね

特にわたしは乾燥肌なので
たまにだけ使うのがちょうどいい。

かと言って弱酸性の洗顔料は、
汚れ落ちが物足りなかったり
ヌルヌル感がなかなか取れなくて、
すすぎの時間が長くなっちゃいます。

だからプラチナウォッシュの洗浄力は
わたしにとってベスト。





031_20160209232155ff8.jpg




肌汚れはしっかり落としてくれるのに
お肌にとって大切なものはちゃーんと残してくれてる感じ。

この、ほどよいバランスがわたし好みですー




029_20160209232157879.jpg





少なめのお水をネットに含ませて
これでもかーーー!ってくらいにモリモリ泡立てると
生クリームみたいに濃密な泡が完成。

弾力のあるモコモコ泡が出来たら
肌の上を転がすように洗顔。

泡が汚れをしっかり吸着して、
優しく汚れをオフしてくれます。

泡切れがいいので
必要以上にお肌をゴシゴシしないですむし、
流したあとはしっとりふにふにお肌になりますよ










【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは((*^-^*)
すすぎの質(*_*)!!
考えたことなかったです><
しっかり洗顔し過ぎて、自分で潤う力も洗い流しちゃったら
意味ないですもんね…
次からすすぎも意識してみます!!
[ 2015/07/07 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私、これ今家にあります♪
使うのが楽しみ♪

過剰なすすぎは乾燥の原因にもなるんですね~
洗顔料がちゃんと落ちてるか不安でついついしつこくすすいじゃいます^^;
気をつけないと・・・(笑)
[ 2015/07/07 22:36 ] [ 編集 ]
良さそうですね。
うちのカミさんもススメてみようかと。


応援しておきました。ポチッ
[ 2015/07/08 20:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/11 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは

クレイもの、私も大好きです。
この洗顔料もとってもよさそうですね。

ありがとうございました。
応援ポチしました♪
また来ますね~!
[ 2016/02/12 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



