



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライス ブラン オイル ライムテイスト


買うまで何カ月もすーーーっごく悩んでた
米ぬかオイルを紹介します。


なんでそんなに悩んでたかと言いますと、
ライスブランオイル(米ぬか油)って、
「米ぬかのニオイしそう…」って思ってたから。

でもねライスブランオイルの美容健康効果が
ステキすぎたので、ついにポチってみたんです。



米ぬか油の特徴




・オレイン酸の比率が高いので
悪玉コレステロールを減らす効果が期待できる。

・ビタミンEを多く含むので
老化の原因「活性酸素」をとり除いたり、
血液をサラサラにしたりしてくれる。

・加熱による酸化が起きにくいので
調理油にもってこい。




ライス ブラン オイル アジアンテイスト or ライムテイスト 各500ml (グルテンフリー)



020_20151005124607711.jpg



こちら、ライム風味の米ぬかオイルです。


届いてすぐにドキドキしながら舐めてみたら
ぜーんぜん「米ぬか感」はありません
クセも臭みも全くなし。
ライムのさわやかーな風味がするだけ。


オリーブオイルよりも使用頻度が高くなる予感




オレイン酸の比率が高いオイルには
オリーブオイルもありますが、
味にクセがあるから
料理を選んじゃうんですよね

その点こちらは
どんな料理にでもガンガン使えちゃう柔軟さがあります

フィッシュカルパッチョとかサルサ、
カレーにも合いますよ。

グルテンフリーなので
小麦粉アレルギーのある人も
グルテンフリーダイエットしてる人にもいい
と思う





027_20151005124604eb7.jpg





Prenzelのシリーズを日本で買うのは難しいけど、
正規代理店のブリリアント ライフ プロダクツでは
たっくさーんの種類を販売してます。

しかも今なら、賞味期限が短いオイルを
安く買えちゃいますよー

ちなみに、
Prenzelのデザートソースもすごくおいしくて
リピしまくってます(´艸`)(過去レポ





025_20151005124605c97.jpg




色んな料理に使えるけど
もちろんシンプルに食べるのもオススメです。

岩塩とブラックペッパー混ぜただけで
生ハムサラダにぴったりのドレッシングができちゃう

簡単にビタミンたっぷりの健康サラダ
完成するので、わたしみたいなズボラさんにいいと思うよー






ライス ブラン オイル アジアンテイスト or ライムテイスト 各500ml (グルテンフリー)
関連記事



スポンサードリンク
こんばんわ~(^^♪

米ぬかオイル!??
珍しいオイルだね!

ドレッシングにすると
いつもの野菜がたくさん食べれそうだわ~( *´艸`)
美味しくておかわりしたりしてw
[ 2015/10/05 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私もこれのもうひとつの方、使ってます♪
米ぬかオイルは美容にいいし、色んな料理に活用したいな~♪

デザートソースは最近買って、ハマってます^^
[ 2015/10/06 01:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
私もこのオイル気になっていたんですよ^^!!
やっぱり美味しいんですね(*^-^*)
これは次は買わなきゃです♪♪

>フィッシュカルパッチョとかサルサ、
>カレーにも合いますよ。

これ全~部やりたい(笑)
美味しく食べて身体にイイなんて最高です( *´艸`)
[ 2015/10/06 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



