



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日1食生活のおともにお嬢様酵素


最近気になってる「1日1食生活」

これね、別にダイエットのためだけじゃなくて
(いや、もちろんダイエットもしたいんだけど)
内臓に負担がかからないって話なんです。


芸能人やドクターも実践中



タモリさんとか福山さんも1日1食だし、
めちゃくちゃ若い南雲医師↓も
1日1食なんだって。



1日3食の弊害



1日3回食べてると、
常に内臓が消化活動をしていて
休むひまがないそうです。

でも食べる回数を減らすことで
内臓に休息を与えてあげられるんだって。

確かに、食事のあとって
睡魔に襲われますよねー!?
わたしなんて、昼からの仕事
白目むきながらやってるくらい。

あれは内臓が消化活動をするからなんですって。

なんとなーく、今までの習慣で1日3食があたりまえ
って思ってたけど、
ほんとにそんなに食べる必要あるのかなーって
最近考えてるんです。


ゆるーくチャレンジしてみる



とは言え、
食べるの大好きなわたしが
いきなり1日1食に挑戦するのはキツイ

そこで頼るのは酵素です



お嬢様酵素






このお嬢様酵素は 今までも何回も飲んでて
とってもお気に入り

1食をこれにする、とかでもいい感じなのー
お通じもよくなるし体調がよくなります。

何も食べないよりも空腹感がないから
まずはこーゆーのをちょこちょこっと
取り入れて行きます。




020_20111016165155_20150804225844e22.jpg



おいしくて飲みやすい酵素




陶製のかめで、
じーっくり熟成された酵素ドリンクです。

熟成に陶製のかめを使うと、
遠赤外線の作用によってまろやかでコクのある味になるんだって




005_20110618084445_20150804225846043.jpg



ほんと生臭さとかもなくて、甘くて美味しい

めちゃくちゃ飲みやすい酵素です。

これでジワジワと1日1食にチャレンジしてくよ





関連サイト>>デトックスダイエット「お嬢様酵素」



携帯の方はコチラから>>

関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/08/04 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪

私もお嬢様酵素で一食置き換え、何度かやっています♪
甘くてフルーティーなので続けやすいですよね^^

何種類か酵素ドリンク飲んでるけど、
結局これが一番って戻ってきちゃうんですよね~^^
[ 2015/08/05 00:30 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

タモさんとか福ちゃんも1日1食w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
そこにくいついてしまったw

気付いたらダラダラなにか口に入れてるヮタシ。
このままではオバちゃま体型に(>ω<)

これ美味しそうだね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
[ 2015/08/05 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



